1510694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.01.15
XML
カテゴリ:お店
約1か月前くらいから予約をいれておりましたが、

急遽、本来のメンバーとの日程が変更になってしまいました。

ですが、こちらのお店に行きたかったので人数を減らし、

違う友人を誘っての来店。そこまでしても行きたかったんですもの。

翌日は朝が早いので、食事メインでお酒はたしなむ程度に我慢。


お刺身3点盛り

お刺身の盛り合わせ

この日はめじまぐろ・いさき・きんめ・甘鯛でした。

二人前で\1,600ってやっぱり安い。

しかも美味しいから素敵♡



アボカドと黒豆ととまと・クレソンのしらあえ<

アボカドと黒豆ととまと・クレソンのしらあえ

毎回行くたびにいろいろなしらあえが楽しめます。

しかもこの組み合わせってどんな味だろう?と興味がわくものばかり。

黒豆のほどよい甘さと歯ごたえが、この組み合わせにピッタリで

美味しかったです。家では作れない味だな。

でも家庭的な味でいいんですよ~。



新たけのこ若竹煮

新たけのこ若竹煮

えっ?!もう新たけのこ出てるの?と友人と驚いてしまった。

もちろん、この日が初じめての新たけのこ。

柔らかくて出汁も優しい味で美味しかったです。



そして今回は凄かった!

いつもはピザ2種類あるけど、1種類しか食べられないんだけど、

2種類制覇しましたから。


れんこんののりチーズピザ

れんこんののりチーズピザ

これは私がこよなく愛するピザです(笑)

友人もなにこれ!美味しいと感動しておりました。


そして2種類目。

マッシュルームとベーコンとししとうのとまとソースピザ

マッシュルームとベーコンとししとうのとまとソースピザ


こちらもれんこんとは違った美味しさ。

どちらかというとこっちのほうがピザって感じですかね。

トマトソースだから余計そう感じるのかもしれないけど。

レンコンの方は歯ごたえがあるし、どちらかというとキッシュ?みたいな

感じに近いかも。でも絶品なんですけどね。


写真にはありませんが、唐揚げも食べました。

お酒は珍しく2杯でやめました。今回は食に思いっきり走った

チョイスとなりました。

翌日がなかれば思いっきり飲んでいきたいところでしたが、

この日は早めにお店を切り上げ、家に21時過ぎには着いちゃいました。


今回もとても大満足。ごちそうさまでした♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.03 16:44:56



© Rakuten Group, Inc.