1518318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.01.17
XML
カテゴリ:お店
天むす


前日インターで購入した天むす。

存在は知っていたのですが、実際食べたのは初めて。

買ったときに電子レンジで袋ごと温めると美味しいと

教えてもらったので、朝食にいただきました。

小さめのおにぎりで食べやすい。

想像していたよりも意外としつこくなくさっぱり。

きゃらぶきが入っているので、こちらと一緒にいただくと

相性◎。今回は家で食べましたが、車中で食べるにも

食べやすくていいかもです。

地雷也 大丸東京店和食(その他) / 東京駅大手町駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.06 19:14:53



© Rakuten Group, Inc.