1522376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.02.26
XML
カテゴリ:お店
お祝いでこちらのお店を利用。

今回は

鮮魚の姿蒸し付きプレミアム天空コース3時間飲み放題

¥4,860(税サ込)にしました。

金曜日は飲み放題2.5hです。

嬉しいサービスが飲まない人は税抜き\4,000になるという事。

今まで色々なお店で宴会をやってきましたが、こういう

サービスは初めてでした。私は飲むからいいけど、飲まない人

には有難いと思います。


お店が地図で見ると近くに居るのに、入口が分からず

電話して無事到着。

なんてことはなく、隣のビルだった・・・って感じでした。


店内は混んでいて、布で個室のように仕切られているものの、

声などはシャットアウトしないため、ざわざわしていて

ちょっとうるさかった。

まぁ逆の発想で、うるさくしても迷惑はかけないんだなって

違う意味で安心。


今回このお店を選んだのはお酒の種類が豊富だったこと。

なんてったってエクストラコールド・コールドブラック、

キリンフローズン生、氷点下フリージングハイボールが

入ってたこと。

前菜

前菜(4種)

総州古白鶏の四川麻辣ソースがけ/アサリの老酒漬け
特製焼豚/クラゲの葱ソース和え




鶏と海老の特製あくび焼売

鶏と海老の特製あくび焼売



北京ダック

出てくる前に北京ダックを見せてくれました。


北京烤鴨(ペキンダック)

北京烤鴨(ペキンダック)



麻婆豆腐

麻婆豆腐



海鮮と空芯菜のガーリック炒め

海鮮と空芯菜のガーリック炒め



三彩小龍包

天空名物!三彩小龍包

トマトチーズ/豚肉/蟹味噌




DSC_1753

鮮魚の姿蒸しとジャスミン米に使用されるお魚を見せに来てくれました。


写真はないですが、

鮮魚の姿蒸しとジャスミン米

絶品!なめらか杏仁豆腐
のトータル13品が出ました。



とてもお値段的には頑張ってくれていると思います。

ただ、周りはガヤガヤしているのに対し、テーブルに呼び出しベルが

ないので、大声で呼ばなければいけないというリスクがあります。

今回、たまたまお酒を作るカウンターの近くの席だったので

比較的待たずに提供されましたが、奥の席の人は大変じゃないのかな?

と思ったりしちゃいました。


大人数にはいいかもしれないけど、落ち着いて話をしたい場合は

避けたほうがいいかと思います。


天空飲茶酒家中華料理 / 銀座駅日比谷駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.27 10:00:49



© Rakuten Group, Inc.