1510761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.09.26
XML
カテゴリ:お店

ダメもとで2週間前に予約の電話を入れたら取れました!

まぁ、二名だったからっていうのもあるかもしれませんが。

そんなわけで久々に行ってきました。

今回は初めてのカウンター席。

4,000円のコースに1,500円の飲み放題をつけました。


DSC_3848

この日は残暑が厳しく蒸し暑い陽気でしたので、ガラスの器で

前菜が三種出されましたが、なんとも涼しげな演出で嬉しい限り。




DSC_3849

2品目はお造り。

器がフルーツで見た目も素敵。

すずき・水ダコなど全4種の刺身が提供されました。



DSC_3852<

3品目はすり流し。


DSC_3850

4品目はまぐろのカマ焼き。

見た目がボリューミィーで運ばれてきたときには思わず

「おぉー!」と口からこぼれてしまいました。

食べづらいかと思っていましたが、身がほぐれやすく

意外と食べやすかったです。そして美味しい!




DSC_3851

5品目はいろいろな料理が盛り合わせになって出てきました。




DSC_3853

6品目は肉のお寿司などの盛り合わせ3種。

硝子の器に入っていた料理がさっぱりしていて

これまた美味しい。



DSC_3854

7品目はチーズ豆腐。



DSC_3855

8品目は鍋で、えのきなど白い野菜から鍋に投入し、

レタスに巻いて食べました。

出汁がこれまた優しい味で、ここまでかなり食べているのに

入っちゃうから不思議です。



DSC_3857

9品目は酢の物。(・・・と聞こえたけど違うかも)

アボカドなどがのっており、クリーミィーで

とっても美味。さっぱした鍋の後には最高。

料理の順番って大切なんだなぁと分かってはいたけど

改めて思ってしまいました。



DSC_3859

10品目は海鮮しゃぶしゃぶです。

お魚がなんだったのか・・・。

食べるのに夢中で失念しました。これまたさっぱり!



DSC_3860

そして最後の11品目は土鍋ごはんです。

とうもろこしの甘みがほどよく、完食しました!


今回で3度目でしたが、こんなに品数が出るとは!と改めて

CPの凄さに感動。しかも盛付も味も素晴らしい。

この質でこのお値段で食べられるというのはやはり凄いです。

こういうお店にはなかなか出会えないので、ありがたいですし

これからもがんばって欲しいお店の1つです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.28 12:42:24



© Rakuten Group, Inc.