1510929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.01.08
XML
関帝廟(かんていびょう)

中華街の友人宅に泊まったから見られる早朝の関帝廟(かんていびょう)。

夜とはまた違った景色です。

中華街も土曜日の8時台だと人が少なーい(笑)


モーニングをお粥・・・とも思ったのですが、

一応お店の前に行ってみたら結構並んでた。

まぁ、もともとコーヒーを飲みたかったので

コメダ珈琲のモーニングへ。


飲み物代だけで、トーストがついてくるというwww

ちょっと物足りなかったけど、珈琲飲めたからいいや~。


一度友人宅に戻り、中華街を物色。

友人がオススメした肉まんをGET。

DSC_4112

そのお店が華正楼。


DSC_4111


肉まんを購入し、実家で蒸して食べました。


肉まん


結構大きいので食べごたえありました。


肉まん断面

肉がたっぷり。

でも、私は浅草のセキネの肉まんの方が好みだな。

こちらの肉まんはあまり肉汁がないというか・・・

こればかりは好みになっちゃうのでなんとも言えませんねぇ。

ただ、皮が多くてそこは私好みです。

なんといっても花巻大好きなんで♪




銘菓 華正樓 中華街新館売店中華菓子 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.23 21:12:37



© Rakuten Group, Inc.