106147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy*Days

Happy*Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2006.07.09
XML
カテゴリ:私のこと
今日は朝から、チャマとナッツの補講で3時間・・・

で、午後はボスに子供達を任せて、私は1人で2ヶ月に1度の癒しタイム美容室へ!前回までは表参道のサロンに通っていたのだけど、担当スタイリストさんが原宿店に店長になって戻ったので、今回からは改装されて素敵になった原宿店へ。

元々通っていたのがこっちだったので、久々で懐かしい~。内装が変わっていて、真っ白な空間に感激。ますます癒されそう(^-^)

店長さんになった担当のNさん。ちょっと忙しいと言ってたけど、いつもと変わらず感じよい♪「おまかせで良いよね~」と。もちろんです(^-^)で、いつもの様に愛車のお話。私も車大好きなので盛り上がる(笑)

いろいろ話しながら、今回は痛んで色あせているカラーを、グリーンアッシュ入りのブラウンで落ち着かせて、残っているパーマを生かしてボリューム調節してもらいました。で、今回はカラーが落ちるかもしれないからって事で、トリートメントは月末に改めて予約。「夏休みだし、久々にお子ちゃま達も連れておいでよ~まとめてカットしてやるから~」って事になって。次回は3人で行くことになりました。

チャマ、実は前々から「ママみたいにふわふわした髪型にしたーい!」と言ってて。。。
さてどうなるか楽しみだわ。ナッツは・・・今回初めての美容室(今まで私がカットしていた。)ちゃんと大人しくしていられるかしら???

さて、髪もサッパリした所で、お買い物タイム☆☆☆
まず竹下通りを歩いて、チャマへのお土産に安カワアクセをちょこちょこ買いながら通過。ラフォーレへ。

年甲斐もなく止められない「レスト・ローズ」で一目惚れしたシンプルな無地ワンピースを真っ先に手に取り。それから裾にレースが付いた私好みのサブリナパンツを発見!試着したらサイズもピッタリ!履き心地も最高!って事で、ブラック&ベージュ色違いで2本。それに合わせて、ピンクベージュのラインストーンが付いているカットソーと淡いローズ柄のシフォンチュニックを。こちらはセールで30%off(^-^)得した気分♪
finで、ラウンドトゥのシンプルなぺったんこ靴を購入。歩きやすそう~。

その後、3階のKIWAへ直行して買ったばかりの服に合いそうなアクセを作りたくてパーツをいろいろ買いました。ピンクゴールドにハマっているのでチェーンやピアス金具も。
材料.jpg
今日の一番の収穫は・・・レストで買ったトップスに合いそうな、コーラルピンクのローズパーツ。それからチャマの平凡なTシャツに付けてあげたくて、ラインストーン3種。
ローズ.jpg

外へ出たら、すっかり暗くなっていて。。。雨もパラパラ(-_-;)せっかくスタイリングしてもらったのに~(T_T)でもめげずにお買い物続行~!

向かい側のラコステに移動して、パフスリーブのシャツと、胸元が編み上げになっているホワイト×紺のポロ。これまた30%offだった!それから、荷物が多い時使おうかな~と、しっかりしたキャンバス素材のトートバック。

ここで、ボスよりメールが。。。「雨が降ってきたみたいだから駅まで迎えに行くからね~そっち出るとき電話してね!」と。子供達の写メ付きで。あ~そろそろ帰らないとナッツが寂しがってるかな~と、母心が(^_^;)

が!早足で(笑)お目当てのショップに寄り道しながらTシャツやらカットソーやらちょこちょこ買い物しつつ歩いて、渋谷から電車に乗って帰りました(^_^)

いつも帰るとボスとチャマが「どんなの買ったの??着てみて!」と言うので今日も一通り着用してプチファッションショー♪
チャマに「それ可愛いね~いいなぁママだけ!」とか「ずるーい!今度私も新しい服欲しいよ~パパ買って~」とか言われながら。あぁ満足した。まだまだこれからが夏本番!出かけるのが楽しみだな~(^_^)

そう言えばこんな時ナッツは全然興味なさそうに別の事をしている・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 23:53:48
[私のこと] カテゴリの最新記事


Profile

そら☆sora☆

そら☆sora☆

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.