053999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy diary 猫日和 犬日和 

Happy diary 猫日和 犬日和 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao-neko-nyan

nao-neko-nyan

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ひまわり日記 ひまkozuさん
ペットのホームケア&… tukiyo☆さん
ECHOS M.コリー・シ… Shake4437さん
のんきのブログ のんき106さん
♪ 毎日楽しく暮らし… ☆KAKO☆さん

Comments

通りすがり@ ブログ記事読みました! ブログ読ませて頂きました! 私はブロ…
nao-neko-nyan@ Re[1]:Dog & Cat マッサージセミナー予告(06/22) クレモンままさん こちらこそご参加いた…
クレモンまま@ Re:Dog & Cat マッサージセミナー予告(06/22) 先日はクレムと娘共々お陰様で素敵な時間…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
nao-neko-nyan@ Re:お久しぶりです☆(06/25) キリとさん そうなんです♪ あのジェラ姫…

Category

Freepage List

Headline News

2008.05.12
XML
カテゴリ:セミナー
動物のリハビリについてのセミナーに行って来ましたダッシュ

手作り食についてもそうなのですが、やはりリハビリでも 四つ葉

猫はあまり重要視されていない???難しい???

勝手に治る???無理やり動かされるなんてゆるさニャィ!!!

からなのか主体は犬についてのものでした犬

ジェラが来るまでは、ふ~ん猫はないんかい!!

と30パーセントやる気減下向き矢印だったのが、ジェラがいるのでフムフム

そうかそうか!!お~!!!なるほどにゃ~とやる気上向き矢印

120パーセントでセミナーを聴く事が出来ましたグッド

犬がいなくても行ったんだったら頑張れよ!!と思ったあなた・・・ひよこ

やっぱりわが子の為ともなれば100パーセントを越えるって 炎

気持ちはわかるでしょ~???ウィンク

ジェラは子犬たんの頃半腱様筋を切除しているので負担をかけず さくら

うまく使っていく方法を考えたものです・・・ コンビニ

オペ後もすぐに固定を外して過度にならない程度に動かしていましたマラソン

それが功を奏してか今は知らない人にオペの話をしても 四つ葉

どちらの足かわからないようです手書きハート

オペ後ホメオパシーを飲ませ、Tタッチ・マッサージをし、

リハビリに励んだ甲斐がありましたハート

もちろんかっちりオペをしてくれた先生方にも感謝です手書きハート四つ葉手書きハート

リハビリのさせ方はその時に知りたい!!と思ったのですが 星

なかなか詳しい情報は得られないままここまできていたので 足跡

今回このセミナーに出会えてよかったハート

普段はあまりチェックしないページで発見したから神様が行っといで きらきら

っていったのかな~と勝手に思ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

ありがとうございますにゃ手書きハート星手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 17:01:03



© Rakuten Group, Inc.