069128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

愛より才が勝つ =親… New! 早稲田運命学研究会さん

不況の時の営業活動 New! よびりん♪   さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

Freepage List

2004.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたしは自分のために、ご褒美をあげています。

ささやかなものですが、月に1回のお肌のお手入れと、

これまた月に1回のアロママッサージです。


どちらも格安なんです。(笑)


なんと、お肌のお手入れは30分で600円~1200円(税別)

アロママッサージは背中、首、腕、で30分(内パック10分)2500円(税別)

年会費がいるとか、化粧品をつかうとかありますが、

今のところ気に入ってます。



そしていつものようにお手入れ部屋に行きます。

そこは畳の部屋に、敷布団が4つ敷いてあります。

ベットやイスでなく、布団なんです。(笑)


私が寝ると、

エステシャンは、私の頭を自分のひざの上あたりか、

股の間付近においたクッションの上に乗っけて、

お手入れします。(見てみたいでしょ♪女性のみで~す。)



この部屋に入ったとたん、布団と布団の間に黒いスケスケの布が

天井から4ケ所吊るしてました。

うわっ、すごい事になってるねって、

そこにいたお客さんやエステシャン数人と話しながら

ちょっとエロいなんて言葉も飛び交いながら、ペチャクチャと。


私のお手入れする人を待ってました。

そうしたら、なんと布団まで変わっていました。

なんだかフカフカになってて、アレ~シーツも変わってる。

って私が言うと、


私の前にお手入れしていた2人は、

カーテンは気がついたけど

布団までは全く気が付かないと言ってました。^^;


今まで、せんべい布団のような薄いマットのようなものだったのに、

人って、案外見ているようで、見ていないのですね。


ここのお店はしょっちゅうレイアウト変えたり、

観葉植物が変わったりしてますから、

私は楽しみにしてますからここのお店ではよく見てます。



でも目の前にあっても、見ようとしてないと、

気が付かない事ってあります。

目の前のもの本当に見てますか?



もしかして、お宝があるかもしれません。

そうそう、オークションの達人が

とっておきの情報を教えてくれます。

ゴミで捨てるしかないって思ってたものが

美味しいケーキに変わるかもよ。(←私はただ今ダイエット中^^;)

初心者向けにピッタリです。そんな方ココへgo!



9月にイメージトレーニングを受けました。

イメージは見るだけではないのです。(←これって大きいよ)

五感で感じるものなのです。

2回目は実践編です。多分この値段では今回が最後です。

本当は教えたくないくらいの充実した内容です。

どうしてもって方はココへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.20 01:02:52


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.