069125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

愛より才が勝つ =親… New! 早稲田運命学研究会さん

不況の時の営業活動 New! よびりん♪   さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

Freepage List

2004.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は山口へ行ってきました。


廣島非凡会のメンバー7人とワゴンに乗り合わせ、

「感動力」の平野秀典さん一里塚歌劇団団長
(なにを隠そう私は以前からここの感動メンバーでもあるのです!)

【「感動」があなたの人生を変える!ビジネスを変える!!】

のセミナーです。


「100万人の感動デザイナー輩出プロジェクト」が

山口より今日からスタートしたのです。


感想は、とにかく行って良かった。この一言に尽きます。


感動ブラザーズの弟、「一里塚歌劇団」の「団長」のお話

回転寿司の法則とは、

回転寿司は座っていて、目の前を通っていく食べたいネタを選ぶ、

これが欲しいと思えば、中の職人さんに直接頼む事もできる。

また、うっかり好きなものを見逃してしまうかも知れない。

これは、人生にもいえる事。

などなど、その他ご自分の今までの選択で、

沢山の出会いがあり、中でも読書普及協会の清水さんとの出会いが

大きな影響を与えた事など。


ライブならではの貴重なお話しでした。

団長さんは、様々な資格をお持ちで、

スーパーロックスター(グーグルの検索では1番目にあります)であり、

韓国で一番最初に歌ったアマチアバンドであり、

ラジオのDJであり、プロデューサーであり、

厚生労働省認定の心理アドバイザーであり、・・・・

まだまだあるよ、今後も増えるよ(^o^)丿

だからロック歌手じゃなく、スーパーロックスターなんです。



そして感動ブラザーズ兄、平野秀典さんのお話しは

期待と実感のギャップが感動である。

期待より1ミリでも実感が上回ることをする事。

心が動く事が感動であり、もっと大きくなると感激になり、

さらには感謝になるという。


そのためのノウハウや、ポイントを色んな事例を出され

お話ししてくださいました。

インプット過剰時代ともいえる現代で、

アウトプットすることが大切である。

私自身は、今年はインプットの時と思っていたので、

来年に向けてのアウトプットを強く考えさせられました。

また会場でしか聴けないお話もありお得気分いっぱいです。



第3部は、主催をされたかおり姉さんとの3人のスペシャルトーク。


なんと、私の出した質問にお二人が答えていただきました。

ラッキー♪(密かにガッツポーズ)


そしてお二人から全員にプレゼントもあり、

感動させられっぱなしでした。



なんと和歌山から参加された方もいらっしゃいました。

山口の楽天仲間にもたくさんお会いできて嬉しかったです。



交流会ではばっちり写真も撮って、もう感激でした。

じっくりお話しも出来たし、本にサインも頂いたし、

まだまだライブでの感動した興奮が醒めません。


感動



---------------------------------

★広島の方、中国地方の方、必見! 

イメージの沸かせかた、実践編はこちら

この内容でこの値段、これを逃すともう無いです。

-------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.04 00:35:45


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.