069132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

愛より才が勝つ =親… New! 早稲田運命学研究会さん

不況の時の営業活動 よびりん♪   さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

Freepage List

2004.11.26
XML
カテゴリ:オークション
わたしが、そもそも一歩会に興味をもったのは、

海外オークションという言葉に惹かれたのが始まりです。


ヤフーオークションは、最初は人に頼まれて始め、

出品したり、落札したり程度はしていましたが、

海外の物が安く手に入ればいいなぁ~。

そして、日本の物の売れるんじゃないのかなぁ~。

でも個人で取引するなんて、危険がいっぱいってイメージあったし、

そのうえ英語は、からっきしダメ (>_<)

でも興味だけはありあり・・・。



そんな時、もちこさんが一歩会を立ち上げました。

世界最大のオークションサイトである「eBay」

実は簡単だというのです。

そのころ、すでにeBayマニュアルも販売されていましたが、

初心者には、わかりにくい。

マニュアルってそんなの多いですもんね。



そこで、大阪弁ののりで、そう漫才のノリで、

楽しく、簡単に出来たらいいねぇ~。

そうだ、おもろいCD作ろう!!


そして、あーだ、こーだ、色々あって。


11月25日、ついに完成!


しました。



【eBay もうかりまっせガイド】- 登録編 -


[ここで一口メモ]   
・eBayとは、世界最大のオークションサイトです。
・このサイトを使いこなせれば、世界を相手に商売ができます。
・なかなか手に入らないレアものもゲットできます。
・英語が苦手なあなたでも、このCD-ROMがあれば大丈夫!
・超見やすい操作指導画面と、
 超おもしろい漫才風ナレーションで、
 いつのまにか、eBayに登録ができてしまいます。

[ここが違います↓]
・動画を使った、誰にでもわかるebay登録ガイド

[ちょこっとストーリー]
しっかり者の先輩「金田まるこ」と、
おっちょこちょいの後輩「伊部わきお」が繰り広げる
癒し系(?)ボケつっこみの、やり取りを聞くだけで、
いつのまにか、登録ができちゃうという優れもの。

わからんマニュアル読んで、落ち込むのはもうやめましょ!



詳しくは

こちらへ。

紹介者欄に「waki022」と入力すれば

なんと500円引きの価格で購入できます。

このシナリオ、私がちょこっと携わってま~す。^^;




※昨日の続き、ハンドルネームですが。

 「高田みかん」
  
 本当の食べるみかんは「こうだみかん」

 わたしは「たかだみかん」です。

 紛らわしい書き方ですみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.26 21:35:37


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.