068826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

疑り深い人の見分け方 New! よびりん♪   さん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

ココロ躍らせたあの… 早稲田運命学研究会さん

Freepage List

2005.04.26
XML
名も無いインディーズバンドが、武道館でライブ!?

それを聞いた人たちは、鼻で笑い、「絶対ムリムリ、何を血迷ったか?!」

殆んどの人がこう言ってました。


プロダクションにも所属しない、一個人がすごい夢を実現しようとしている。

ただでさえ、武道館なんて借りられない。

借りるまでが、またまた長ーーーーーい道のりでした。

そして、色んな人との出逢いで、なんとか会場は押さることが出来た。

次は、果たして何人が見にきてくれるか?



団長さんの、現在進行形のお話を聞いた人たちは、

その後、どうしたかというと、


私のお友達、勉強会開いてる人が、

自分の勉強会でそのことを話してます。

夢は叶うものだ。実践してる団長さんの生の声を聞き、

それも、今 進行中で、夢を叶えるまでを自分の目で見れるのです。

こんなも刺激的なことは、そうそうありませんよね。

「なんと勇気のある話を聞いたことか」

「自分の夢も実現する気がする」って、

ほぼ100%の人がそう思ってます。

(まだアンケートの集計が出てませんので)



団長さんのお話は、それほどまでに私たちの心に響いてきました。


サングラスをずっーとして、「何と失礼なヤツ」って思ってた人が、

団長さんの話を聞くうち、そのサングラスに隠された団長さんの

心境を察し、

団長さんのミラーサングラスの詩を書いて、

非凡会宛に感謝のメールを送ってきました。


私は、その詩を読んで、涙が出そうになりました。
(許可いただいてないので紹介はできませんが)


人の思いが、伝われば、気持ちを奮い立たせます。

力が出てきます。勇気がわきます。元気になります。

嬉しくなります。 た・の・し・い♪

もう感極まってうるうる状態です。



心に響くとはこういう事なの、っていうのを体感しました。


また、団長さんに 絶対会いたい。



会えます。



それは、来年2月4日の武道館です。


広島からツアー組んで、バスで応援に行きます。


みんなで団長を応援しに行こう!


団長さんのブログだよ。

機会があれば、ぜひ一度会ってみて。

葛飾FM “ブレイクスルー21”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.26 23:15:15
[ステキな人を応援しよう♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.