068932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

マスターマインド New! よびりん♪   さん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

家系図を調べてみる … 早稲田運命学研究会さん

Freepage List

2007.06.18
XML
想像してみて下さい。
たった一日のセミナーで成幸を確信できるとしたら

「今までは、成功とは、根性や気合だけがあれば、
 手にできるものだと信じていました。しかし、この
 セミナーに参加して、心だけでなくからだや魂も
 必要だということに気がつきました。
 やっと自分の成幸を確信できました。」 

あるセミナーに参加した人の感想です。

続きはは、http://blog.livedoor.jp/seikoubalance/?blog_id=2372254

7月8日 東京

「かめおか」さん「レイモモ」さんと「カカトコリ」さんの三人が集結!

------------------------------------------------------------------

最近わたしは、英語に興味津々です。

NOVAの問題が報道されてますが、

私はなんとか安く、できればただで英語をマスターしたいと思ってます。

国際交流会館にメッセージを出し、ワクワクしながら待ってました。
ここはお金が介在するとダメらしいのです。


1ケ月メッセージは有効なので、今日連絡あるか、明日なのかと
期待いっぱいで待てども待てども、

連絡なし・・・・

ガーン!!!

今は、英語を習いたい人の方が多いので、無料では難しいらしい。

そこで、今度は友人から聞いていた教会を探しました。

ありました、無料で教えてくれます。

しかも、若くてイケメン♪

いい感じ~♪

でも、ペースをあげたい。

他にもないかと、あちらこちらで言ってました。


そうすると、通訳している人と知り合ったり、

今日は英語の教室してる人と食事をしたり、

色々引き寄せてくるのですね。

無料という訳には行かないかもしれませんが、

早くマスターしたいのです。



私にはどうしても英語をマスターしたい理由があります。

アンソニーの英語を通訳なして聞きたいのです。

そして、行きたい英語のセミナーがあるのです。

でも、私の今のレベルは中学生以下です。

どのくらいで日常会話ができるようになるでしょうね。

楽しみぃ~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 03:34:16
[あなたの人間力をアップさせること♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.