197541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラル系料理研究家のキラキラ☆ハッピーエッセンス

ナチュラル系料理研究家のキラキラ☆ハッピーエッセンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happy_moko

happy_moko

Category

Comments

池田久美子@ Re:命のバトン(05/21) ありがとうございます。私と母は長年確執…
aaaaa@ Re:アンチ・ディズニーランドでしたが・・・(07/26) アンチするよりもっと広くみたほうがいい…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)☆ …
happy_moko@ Re[1]:うれしいプレゼント☆(10/09) 松戸のTちゃん、コメントありがとう。 …
松戸のTちゃん@ Re:うれしいプレゼント☆(10/09) 買ってから時間が経ったプレゼントもあっ…

Calendar

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年12月31日
XML
カテゴリ:成長の一歩
こんにちは!

大晦日をいかがお過ごしですか?



私は、伊勢神宮での浄化 も次の日には”完了”し、

心も身体も新たな私に生まれ変わったような心境!


大きな気づきがありました。


そして、今日、

自宅で2009年ラストの日を迎えました。




2009年ー。



私にとって、動きの大きな年でした




人の出会いも、

お金の出入りも、

ものごとの流れも…。



漢字一文字で表すと、

「実」。




草木の実り、実を結ぶ、実行、実現、質実、真実、充実ーの

一年となりました。



有難いことです。



今年は、自宅の新築が決まり、現在建築中です。


これは自分たちの直感や努力もありますが、

宇宙の流れや時間軸、土地のパワー、神さま、

出会うすべてのご縁、ご先祖さま…
という

「目に見えないものの力」によって、

自分がここに生かされているのを感じました。




だから、

不思議かもしれませんが、

まさにトントン拍子で事がすすみ、

振り返ってみると

ただただ流れに身を任せて…という感じなのです。




本当に周りの方のお蔭様。



緑あふれる高台、

空がきれいで、鳥のさえずりの聞こえる場所、

木の香りのする家、

ワクワク楽しい家、

行き止まりのない開放的な家、

家族を感じられる家
ーという

私たち夫婦が描いていた”思い”

そのまま形になりました。


「自宅サロン」という私の長年の夢も実現し、

またそれは、

10年後、20年後という

夫が温めているに繋がるものとなりました。




有難いことです。




マクロビオティックな暮らしをしていると

感性が高まって、直感が働き、

すばらしい出会いがどんどん生まれ、

幸せな人生が広がってきました。




毎日がワクワクで、とっても楽しい♪




2010年も、

万人の幸せを願って、社会に貢献したいです。



皆さまにとって2009年はどんな年でしたかー。


皆さまにすべてのよきことが
なだれのごとく起きますように。  happy_moko











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月31日 12時34分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[成長の一歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.