197683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラル系料理研究家のキラキラ☆ハッピーエッセンス

ナチュラル系料理研究家のキラキラ☆ハッピーエッセンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happy_moko

happy_moko

Category

Comments

池田久美子@ Re:命のバトン(05/21) ありがとうございます。私と母は長年確執…
aaaaa@ Re:アンチ・ディズニーランドでしたが・・・(07/26) アンチするよりもっと広くみたほうがいい…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)☆ …
happy_moko@ Re[1]:うれしいプレゼント☆(10/09) 松戸のTちゃん、コメントありがとう。 …
松戸のTちゃん@ Re:うれしいプレゼント☆(10/09) 買ってから時間が経ったプレゼントもあっ…

Calendar

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月13日
XML
カテゴリ:ちいさな幸せ
このたび、
「西洋占星術」で占ってもらうことになりました。

多少自分で八卦は見ることができますが、
本格的なホロスコープは初めて!

実は、「占い」というのは、
あまり好きではないのですが、
今回、お友だちに声をかけてもらって、
今、私に必要だ!と感じて・・・。

占ってもらう前に、
あらかじめ
氏名、旧姓、生年月日、出生時間、出生地のデータを
お伝えしました。

出生時間は、母からだいたい夕方5時頃と聞いていたのですが、
正確な時間を知りたいと思い、
母に電話しました。

母は、
「へその緒」の入った桐箱を探してくれ、
記載された出生時間とともに、
出生体重や身長も教えてくれました。

占いに体重は必要ないんだけど、
と思いつつ、
そういえば、
今まで自分の出生体重や身長って知らなかったなあ。

しみじみ・・・。

聞いてみてハッとしたのですが、
私の体重は3250グラム!
そして、
長男3290グラム、
次男3270グラムと子どもたちとほぼ同じだったんです。

次男が20グラム少ないのも、
助産師さんが体重計にのせるときに
おしっこをしたからね、
おしっこしなかったら同じ体重だったね!なんて、
出産に立ち合った長男が話すんですよね。

私が生まれたときは、
どうだったんだろうな・・・。 happy_moko

《ランキングに参加中》
1クリックお願いします☆
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


☆Pick up items☆
西洋占星術は未知の分野。
どんなものかむくむくと興味がわいてきました。
夜空の星を見るのがもっと楽しくなりそう!!

完全マスター西洋占星術
図解西洋占星術
基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門
基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門(続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月13日 22時51分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちいさな幸せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.