197690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラル系料理研究家のキラキラ☆ハッピーエッセンス

ナチュラル系料理研究家のキラキラ☆ハッピーエッセンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happy_moko

happy_moko

Category

Comments

池田久美子@ Re:命のバトン(05/21) ありがとうございます。私と母は長年確執…
aaaaa@ Re:アンチ・ディズニーランドでしたが・・・(07/26) アンチするよりもっと広くみたほうがいい…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)☆ …
happy_moko@ Re[1]:うれしいプレゼント☆(10/09) 松戸のTちゃん、コメントありがとう。 …
松戸のTちゃん@ Re:うれしいプレゼント☆(10/09) 買ってから時間が経ったプレゼントもあっ…

Calendar

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


NHK DVD ママさんバレーでつかまえて 【DVD】


大好きなコメディードラマ「ママさんバレーでつかまえて」が、

NHKで明日から一週間、再放送されます!!!

主役の黒木瞳さんと向井理くん好き手書きハートというのもありますが、

ベタな笑いやコメディータッチがツボにはまって・・・。

ドキドキしたり、くすくす笑ったりして、あったかい気持ちになるドラマなんですスマイル

親子で感性が似ているのか、息子たちも大ファン!

ハードディスクに録画したものを何度見たことでしょう(笑)

ストーリーを覚えてしまうほど知っているはずなのに、

毎回笑ってしまうという。

このドラマのおもしろさ、録画ではなく、

毎回3日間の稽古を重ね、観覧客を前にノンストップで収録したものなんですよね。

個性的で、すてきな俳優さんたちがたくさん出ているのに、

舞台のライブ感や素人のフレッシュ感みたいなものがあって。

ピンきらきらときた方、明日の夕方チェックしてみてくださいね。

happy_moko

◇夏休み親子クッキング教室@土浦 参加者募集中◇

happy_moko 本日のオススメ☆


NHK DVD ママさんバレーでつかまえて 【DVD】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月22日 22時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.