197482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラル系料理研究家のキラキラ☆ハッピーエッセンス

ナチュラル系料理研究家のキラキラ☆ハッピーエッセンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happy_moko

happy_moko

Category

Comments

池田久美子@ Re:命のバトン(05/21) ありがとうございます。私と母は長年確執…
aaaaa@ Re:アンチ・ディズニーランドでしたが・・・(07/26) アンチするよりもっと広くみたほうがいい…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)☆ …
happy_moko@ Re[1]:うれしいプレゼント☆(10/09) 松戸のTちゃん、コメントありがとう。 …
松戸のTちゃん@ Re:うれしいプレゼント☆(10/09) 買ってから時間が経ったプレゼントもあっ…

Calendar

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月03日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日は、夫とお出かけ。

久しぶりのデートです手書きハートきらきら

最近またまた仕事がハードになり、
さらに試験の勉強も重なって、かなりのお疲れモード。

そこで、私の運転でドライブを楽しんできます晴れ

行き先は、千葉の香取神宮!
100605_1253~01.jpg

夫は今年前厄で、
8月に誕生日を迎えたこともあり、
神社でお祓いをしてきます。

”デートdeお祓い”とは、何だか我が家らしいですね・・・大笑い

香取神宮は、
片道1時間の遠出になるのですが、
私の中では前々から行く予定にして、手帳に書き込んでいましたえんぴつ

神社めぐりは好きで、いろいろ出かけている中で、
特に
香取神宮は夫婦で心地よさやパワーを感じた場所なんです。

今日は、ちょうど夫にとって、お日柄も方角もベスト!!

ご利益ありそう四つ葉

夫のリフレッシュになると嬉しいな。happy_moko


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月03日 08時58分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.