【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すばらしい大会にふさわしい決勝戦でしたーーー!!
お付き合いしてくださった大勢のみなさま、ありがとう!!
楽しかったですぅぅー!
掲示板に実況が残っています。

ポルトガル0対ギリシャ1


まったくすばらしいギリシャだった、イレブンみんなが一団となって完璧な守りと、チャンスには恐れず攻めて、スピードは落ちず、リズムを崩さず、体力も衰えず、また交代劇も見事なうちにあれよ、あれよと勝ち抜いたギリシャ、、、、おめでとう!
結局最後の最後までイレブンみんなの顔と名前を覚えないうちに大会は終わっちまったなぁ、、、恥。

始まりからフィーゴは前回以上にバリバリに上がってきて最後までこのスピードを保てるのは不安になるほど、デコ、クリスティアーノを引き連れて何度もゴールを襲いました。
13分、ニコポリディス ファインセーブ!でポルトガルの攻撃をシャットアウトします。16分にはリカルドがファインセーブを見せお互いテンポが上がります。何度もすばらしいマーキングで攻撃をつぶしていくギリシャ、後半になってもポルトガルはどうしても得点が出来ません。

57分、初めてゲットしたCKからギリシャはゴール、やはりセットプレイを見事に決めてくれました。
ポルトガルはルイコスタを投入、何度も何度もFKやCKのチャンスを得ますが、ことごとく崩されるポルトガル、、、なんかもうこれでもかって感じでしたね。63分にはフィーゴが、74分にはルイからクリスティアーノが、その直後にフィーゴが、どうしても得点に出来ないーーー(涙)


ヌノ・ゴメスも登場して圧倒的に攻め続けるポルトガル、完全に自分達のペースで試合を運ぶギリシャ、スタンドも元気なギリシャ、焦りが見えるポルトガル、
そのときバルサの旗を持った乱入者がピッチを横切りネット内で捕まえられます。これでモメンタムを崩したかも、ポルトガル、きっかけをつかめるかな?と期待しましたが、ストッページ5分もチャンスを得点に結べずタイムアップのウィッスルがなりました。

世界中のテレビの前で大泣きしちゃったクリスティアーノ、、、大勢のファンがもらい泣きしたことでしょう、ジーン。まだまだチャンスはあるよ、がんばってドイツを目指そうね!




コメントはまとめておしゃべりが流れるようにBBSはまとめています。
よって、下のリンクよりメッセージをお残しください。
(楽天のコメント欄へのご投稿はただいま受けていませんのでご了承願います)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月05日 10時17分39秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハッピー ユーロ

ハッピー ユーロ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Y.K.A.@ Re:ユーロ2004、祭りの後 - お世話になりました♪(07/05) 不在のときが長くて、共有できた時間は意…
 コネッホ@ さらば またどこかで。 私のホームページへも、…

© Rakuten Group, Inc.