061729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Smile☆Dream☆Factory~ 

~Smile☆Dream☆Factory~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

佑凛

佑凛

お気に入りブログ

いっぽ 前に・・・ ちゃーりん7845さん
ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
Ding Dong hananooさん
パパママコーチング… チーム二等辺三角形さん
ママイキ横浜のブログ ママイキ@横浜108さん
横浜・神奈川セラピ… ベビマでつなぐ〜cocoLo〜の絆さん
Sweet Smile Project miccii-micciiさん

日記/記事の投稿

コメント新着

 佑凛@ Re[1]:告知協力☆美容講座(05/20) ママイキ117@神楽坂 ふわわわさん こ…
 ママイキ117@神楽坂@ Re:告知協力☆美容講座(05/20) こちらでも告知のご協力していただいて感…
 佑凛@ ありがとうございます! handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月の…
 佑凛@ ありがとうございました! naotsuka@目指せダイヤモンド主婦さん …
 naotsuka@目指せダイヤモンド主婦@ Re:チャンスは今!(04/13) 15日、茶話会ではお世話になりました。マ…

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2009/04/11
XML
カテゴリ:素敵な方々

 夏日となった4月11日晴れ
 とっても素敵なイースターパティ-イベントに参加しましたきらきら

 主催は『ママ笑社』というNPO法人きらきら
 代表は、『インターナショナル・ランゲージ・ハウス』の校長でいらっしゃる
 黒部美子さん アメリカに20年暮らし、5人の子育て経験をお持ちで
 明るくパワフルでエネルギッシュ ハッピーオーラあふれるとっても素敵な方きらきら

 その黒部さんと子育て中のママたちが立ち上げた『ママ笑社』 
 ママが笑顔で輝くことを応援したいというコンセプト
 とっても共感ハート ビビビきらきらときた私

 ぜひ何かお手伝いができたらと名刺をお渡ししたら、
 黒部先生、広報の小林さん 共にとっても喜んでくださいましたきらきら
 
 イースターパティーイベント『インターナショナル・ランゲージ・ハウス』にて星

 エッグハンティング(たまごに入った宝探しゲーム)
 エッグペイント、先生方とイングリッシュソングで歌ったり踊ったり音符
 最後はとっても美味しいパンケーキ&ティータイムぺろり

 などなど お楽しみ満載星青空の下で、多くのママパパキッズが大喜び大笑い

 私は息子と友人親子4組と共に参加しましたが
 息子も友人たちも大満足の楽しく幸せな一日となりました手書きハート手書きハート手書きハート
 
 お庭にはお砂場や吊り橋もあり、かわいいワンちゃん、あひるちゃんまで
 いました音符

 黒部先生 ジャスティン先生、広報小林さん スタッフのみなさま
 とっても楽しく幸せな時間をありがとうございました
手書きハート

  『ママ笑社』 というお名前通りの 笑顔あふれる素敵なイベントでしたハート 

 インターナショナル・ランゲージ・ハウス
 東横線・妙蓮寺、または横浜市営地下鉄岸根公園が最寄りです。

 とっても楽しくパワフルな先生方の素敵なスクールきらきら 

 そして、『ママ笑社』の活動や楽しいイベント情報など 
 今後もご紹介していきますので みなさまどうぞお楽しみに
ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/19 10:42:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[素敵な方々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.