128446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.04
XML
カテゴリ:おでかけのこと

こんばんは。
お久しぶりになりました。
自宅に帰ってきたのも一週間ぶりで、懐かしい感じです(笑
バタバタしていたのですが、やっとネットに向かえました。
今週末から、実はまた実家でそのままディズニー旅行だったりします。
そして、今月は妹の結婚式!!
kouは袴にて出席です^^。
私は黒留めをドレスにしたものを着ます。
着物着たかったのだけど、kouもいるしちょっと無理かなあと。
いろいろ裏方もやったりするので(笑



IMG_4743.JPG

先々週末のことになりますが、ぶどう狩りに行ってきました。
ぶどう大好きなkouは大喜び!!

IMG_4745.JPGIMG_4746.JPG

僕にまかせて!と言わんばかりに次々にぶどうgetです(笑
そして、妹が下で受け取っています(笑
散々食べて、沢山お土産にも持って帰って来ました^^。
甘くて美味しかったです!!
ブルーベリー狩りは予約が必要だったようでできなかったのが残念ですが。
が、「マキノピックランド」という所まで行ったのですが。
湖西の方で、主人の実家からはちょっと遠かった…。
ま、楽しめたのでよしとしましょう(笑


IMG_4767.JPG

今回のメインイベントは、スイミングでした。
義母さんが申し込んでいてくれたのです。
プールバック作ろうかとも思ったのですが、義母さんが買っといてくれるというので甘えました。
なんだか、リュックを背負うと一人前(笑
でも、トーマス。
5日間通ったのですが。
恒例のように、体操が終わって着替えて私と離れる時に大泣きでした。
でも、幼児教室で慣れていたものあったので私はあっさり先生に渡して(笑
義母さんや祖母ちゃんがちょっと「やめとく??」と何度も言いかけたと言っていました。

泣きとおしだったのは一日目だけど、日に日に泣く時間が少なくなって。
5日目には一人で浮かんでいました(笑
あ、両腕と腰に浮きが付いてますけど(笑
途中でおしっこの時もちゃんと先生に言えていたし^^。

そうそう、今回プールがあるので主人も義父さんも見たい!と聞かず。
とうとう、我が家にもsonyのHANDYCAMがやってきました(汗
ああ、欲しいレンズあったのになあ…。
しばらく無理だなこりゃ(泣
でも、これから幼稚園行事で活躍してくれるかな??
主人に任せよう(笑

IMG_4768.JPG

スイミング終わって怖いこともあっただろうに、私のところに駆けてきて
「たのしかったよ!」
とニコニコ顔でお話してくれます(笑
なんだか、手足が伸びてまた成長したような感じ。
内心、「ゆっくりでいいんだよー」なんて言いたくなったりして。


IMG_4782.JPG

ちょっと、わかりにくいけど花火もやりました。
かなりご機嫌で歌って踊ってましたけど(笑


IMG_4783.JPGIMG_4788.JPG
IMG_4784.JPG

ちょっと、雑貨の補充を。
こんなおしぼり置き欲しかったのです!!
見つけたときうれしかったな^^。
あと、kouのお友達が来たときに出せるようなスプーンとフォーク。
かばとクジラのスプーンに、ぺリカンのフォーク可愛いです^^。
それから、ワニのテラコッタにサボテンなど入れてもらいました。
可愛いです♪

実は、ショールやバックも買ってしまったのですが写真が撮れていません(汗
ショールはかなりお気に入りです!ウールガーゼで大判の柄!
バックはかなりのお手ごろ感で即決(爆
本命はロエベですけど(笑

IMG_4796.JPG

妹の、ドイツのお土産。
お菓子はもっとあったのだけど…食べました(笑
一番気になるのは
IMG_4797.JPG
チョコレートのパック!!
まだ使っていないけど、ドキドキ!!








chb2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 22:49:18
[おでかけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.