318795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2010.08.31
XML
カテゴリ:旅行・帰省の話
本日も夏休みの時の旅行の話です。


(もう、8月も終わるというのに…。)

ブログの更新も遅くなっているので、
ダイジェスト版で←ほんと?(苦笑)


旅行中、おいしいものをいっぱい
食べさせてもらった、まるの一家。

ビュッフェのレストランに入った時に
こんな出来事もありました。


レストランの物はもちろん食べ放題で、
好きな物を好きなだけ、持ってこれるのですが、

タッ君が、まるの父のお皿を見て、


   おいしいもの1.jpg


まるの母はうけてましたが、(汗)


タッ君、それは、自分のパパに言おうよ。


ハコもそうですが、
この夏、暑さにも食欲は落ちず、食べ過ぎで、
ナベさんと二人して、体型がますます丸くなりました。


これが本当の「まるのはこ」……(汗)


おいしいものは量だけではありません。

今回の旅行で、タッ君は初めて
フランス料理の「フルコース」という
料理を食べました。

雑誌やネットで評判の良いお店で、
料理もおいしそうだったので、旅行前に予約しました。

3歳児のタッ君がいるので、個室の部屋に。


子供用の料理は無かったので、
タッ君はとりわけだったのですが。


   おいしいもの2.jpg


かなり食べられました(汗)



いつもと違う複雑な味つけなのですが、
普段はあまり食べない贅沢な素材の料理を
バクバクと。


まるの一家、皆大満足のようでしたが、
タッ君もおいしかったようです。


でも、

今度来る時は、
ランチ前にお握り1個とか食べさせておこうかな?と
思ってしまいました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.31 22:18:12
コメント(2) | コメントを書く
[旅行・帰省の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.