322077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR ROCK

OUTDOOR ROCK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

「アクエリアス」早… New! super☆makoさん

ビジネス便利屋兼ラ… ビジベンさん
ジュエリーのプロ目… Shin9261さん
チャッピー ひろ827さん
メンエグ系☆脱・ギャ… dooohさん
MENS KING ☆KINGさん
LOVE&PEACE ETANITY akira6884さん
若くあれ!! 小次郎坂さん
Total Fashion for y… 倉敷8475さん
Inspire the NEXT... ☆tomy☆さん

Profile

$翔一$

$翔一$

2006.06.23
XML
カテゴリ:翔一のFashion Eye

日本代表サッカーのワールドカップは終わりました。

しかし玉田選手のゴールはカッコよかったし、普段熟睡している時間にこんなに興奮させてもらえてラッキーです四つ葉

これからはドイツ代表の応援に専念したいと思います。

そんな僕の元にミントさんから日常バトンスマイル上向き矢印

Q1 起きてまず始めにする事は?
  目覚まし時計を止める時計

Q2 これだけは欠かせない日常的な事は?
  ロックを聴きながらハードトレーニング!! 

Q3 好きな食べ物を3つあげて下さい
  渡辺のおしるこ・あったかいご飯にかけたのりたま・永谷園のお茶漬けスマイル

Q4 嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい
  ありません。生きるために何でも食べます。
 
Q5 あなたがふまれたくない地雷は?
  裏表がない人間なのでありません

Q6 最近1週間で一番嬉しかった出来事は?
  ビッグビジネスを成功させましたきらきら

Q7 最近1週間で1番悲しかった出来事は?
  日本代表が敗退した事涙ぽろり

Q8 今使っているシャンプー&リンスは?
  ルベル ナチュラルヘアソープ

Q9 お風呂で体を洗うとこはどこから洗う?
  その時に最もデリケートなところからウィンク

Q10 あなたにとって恋愛とは?
  恋愛を定義づけて考えた事はありません どきどきハート

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  自ら高速回転するタイプです雫

Q12 あなたの長所は?
  抜群の勝負強さ

Q13 あなたの短所は?
   先が読めないところ

Q14 あなたを動物にたとえると?
  ドラゴン(動物じゃない?)

Q15 あなたの弱点は?
  涙もろいところ泣き笑い

Q16 寝る前にかならずする事は?
  目覚まし時計をセットする

Q17 リラックス&ストレス発散にする事は?
  翔一のファッションアイを更新するうっしっし

Q18 好きな映画を3つ挙げて下さい
  仮面ライダー555パラダイスロスト ・仮面ライダーアギトPROJECTG4・仮面ライダーブレイドMISSING ACE 

Q19 四季で1番好きな季節は?
  すべて好きなので比較できません。生きる事が好きですハート(手書き)

Q20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
  CLINIQUE ハッピーフォーメン

Q21 まわりから見た自分はどんな子だと思われてますか?
  ずっこけだけどロックセレブ

Q22 バトンを回してくれた人の印象は?
  セレブな女性

Q23 自分の好きな人間性について3つ述べて下さい
  明るくてマイナス思考な人が好きです

Q24 では反対に嫌いなタイプは?
  暗くてプラス思考な人

Q25 自分がこうなりたいとか理想像はありますか?
  いつまでもやさしい人間でいたいねうっしっし

Q26 自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
  シェキナベイビー !!

Q27 そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象付きで☆)
  このバトンは長すぎて申し訳ないので、誰かを特定はできません…。
  よかったらもらってくださ~い
ウィンク


以上、日常バトンでした。



  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



   【 翔一のFashion Eye vol.12  お兄系人気ブランドとその傾向 】



お兄系人気ブランドと言えばDOLCE & GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)が昨年から人気です。

特にベルトやロザリオはお兄系の定番と言っていい存在です。

そんなドルガバですが、僕には合わない気がしますねずみ

もともと日本人でドルガバが似合ってる人は少ないと思いますが、根強い人気です。

そして春からカジュアル傾向が強くなってきたお兄系の注目ブランドがDSUQUARED2(ディースクエアード)です!!

ディースクはカジュアル色が強く、こちらの方が日本人向きかも!?



  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【翔一のFashion Select vol.3  DSQUARED2 レザーブレスレット 革ロゴタイプ 】


    dsma5a_zr178-2.jpg
    DSQUARED2 レザーブレスレット 革ロゴタイプ


光沢を消した深みのあるブラック&ダークブラウンのレザーブレスレットです。

レザーで型作られたロゴがスタッズで打ち込まれています。

このブレスをつけていれば、お兄系好感度20%UPですうっしっしグッド


D1000007.JPG  D1000002.JPG  
   

実はコレ、ア・ティコベネで超低価格で手に入れてしまいましたあっかんべー

浮いたお金でカラオケに行こうっとうっしっしマイク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 16:13:31
コメント(12) | コメントを書く
[翔一のFashion Eye] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.