116267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy harmony

happy harmony

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momo*もも

momo*もも

Calendar

Category

Freepage List

August 2, 2010
XML
こんばんは、momoです。




…というわけで、
こりずにまたもや翻訳してみました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


私の場合、
こんなときでもなければ、
必死になって英文に取り組む…
なんてことは
日頃の生活で皆無なので
あたまにとっていい刺激かも(*^ω^*)♪

たまには喝をいれねば…(-人-)




7/28付のニュースレターによれば、
AdobeをスポンサーとしたFreeHandのオープンソース化という、
Adobeとユーザーの双方に益する穏健な提案に対して、
多分に予想されたことながら、Adobe側は黙殺を決め込んだようです(´;ω;`)


それを受けて、
FFHのメンバーのあいだでは
むしろApple, Quark, Corel, Extensis, OmniGroup, FontLabなど、
有望な企業と提携し、その圧力を持って、
AdobeからFreeHandを解放せしめたらどうか…
というディスカッションがなされているようです。



そんな動きの中でブログの記事が心に残りましたので、
翻訳してみました。


画面左側のフリーページにある
Fear, loathing and the illusion of Adobeがそれにあたります。


もし、興味を持っていただけましたら、とてもうれしく思います。
いつものことながら、誤訳・迷訳、お許しくださいませ(;^ω^)タリタリ~



FreeHandにダイヤモンドのような
輝く未来が待っていたらいいな .*:・'゜☆。.:*:・


ダイヤモンド.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2010 08:47:35 PM
[それゆけ!FreeHanders!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.