321715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY!毎日が楽しい日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happyいちご

happyいちご

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

優聖パパ@ 極秘情報 キャンティドレの材料 教えます。こ…
ユートラベル@ はじめまして。 はじめまして。 ユートラベルノートの増…
BloMotion事務局@ ★BloMotionキャンペーンのご紹介★ こんにちわ!!BloMotion事務局です。 素…
happyいちご@ Re:ハンキーパンキー格安で♪(02/27) みかさん はじめまして^^ ホントです…
みか@ ハンキーパンキー格安で♪ はじめまして♪ ハンキーパンキーかわいい…

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 8, 2006
XML
ず~~っと行きたかったホーチミンにお友達と旅行してきました♪
私達はJAL信者なので、成田からだと良い便が無く、関空経由で行ってきたよ。
移動時間はかなーり疲れたけど、マイルも貯まるのでガマンガマン!

コンチネンタル
で、私達が泊まったホテルはコンチネンタルホテル★
とーってもキレイで立地抜群のホテルです。(おすすめ)
14時半にホーチミンに着き、チェックインは3時半くらいだったかな?
早速、昼ごはんを食べにGO!!!

2.JPG
「PHO24」でフォーガー(鶏がらスープの方)を注文。
味は・・・イマイチ感動は無かったんだけど、サッパリしてて朝食にイイって感じ。

次に向かったのは「マングローブ」
洋服の仕立て屋さん。ココで雑誌の切り抜きを持って行きワンピースを注文♪
値段は30ドル♪
できあがりは今度見せるね(*^^*)

4.JPG
ところでホーチミンの物価ってどんくらい?
初めてのホーチミン。定価を調べにTAXデパートへまずは行かなきゃだわ!!
う~ん。タイほど安くは無いけどやっぱり安いぞ!値切れば安くなるし(笑)
ココにはスーパーもあるし重宝しそーだわ★っと思いながら軽く腕鳴らしの買物を済ましたら
もう20時!?
早い!時間足り無すぎ( ̄■ ̄;!!
もう夕食食べなくちゃ!!

3.JPG
タクシーに乗って「コムニュウサイゴン」へ~~♪♪
ココは釜で炊いたご飯を投げてキャッチするっていう面白い事をしてくれるんだ。
釜で炊いたご飯はおこげが香ばしいぃぃぃ~~~♪
その上からゴマと出し汁がかかってるんだけど、旨いぞ(>▽<)ノ

こんな感じで1日目は終了★
2日目はチョロンに行きます♪アンドン市場(布市場)で布を買ってまたまた洋服を
オーダーしちまおうってコンタン☆きゃは☆
ではでは、また今度~~~♪
楽しい旅行になりそうだわ(^▽^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 9, 2006 12:06:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行(ホーチミン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.