129942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2007年05月29日
XML
カテゴリ:ゆうま



おはようございます♪


今朝はおっぱい吸いまくったけど結局そのまま起きてしまったゆうまです。


寝返りがえりはまだ(たまに戻ってるけど…)未完成だけど、
最近は動きが激しい!!
腕の力もすごくて、かなり上体も起こせるようになったよ!!

そして、欲しいものがあると手をのばして必死!!


腹ばいで後ろに進みつつ(笑)それに回転をプラスして(笑)目的地めざして進んでるよ。
たま-にお尻を持ち上げてひざをついてたりして、ハイハイしてしまいそうなところまできてるよ☆

お姉ちゃんがおもちゃで遊びはじめると突進!!(ノ><)ノ
とりあえず何でも手にすると口に持ってくゆうま。
みくはおもちゃをなめなめするってことが全くなかった子なので、
ゆうまはそんなことをするからかわんぱくに思える。


なんでも口に入れちゃって、この前は紙食べてたからびっくり!!(´Д`)
「オエッ…」ってえずいてるし…。


みくのときの6ヶ月くらいって思い出せないけど、
なんだか男の子ってやっぱりやんちゃだなぁ…って思えるよぉ。


+ + +


腹ばい移動が出来るようになったゆうま、
おすわりも少し出来るようになったよ☆


まだまだ前のめりでそのままこけるけど(笑)


成長したなぁ~って嬉しくなるよ♪


+ + +


ここのところゆっくり出来る時間がなくて、
みんなのところも読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)


また時間が出来たらゆっくり遊びにいくね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月29日 16時26分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.