092441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AOISORA

AOISORA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RURUmama

RURUmama

Calendar

Favorite Blog

Comments

 happykayoko@ 杏姫☆さんへ☆ お久しぶり~! 最近ご無沙汰しちゃって…
 杏姫☆@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) おっきくなったね~♪ 北海道キャンプ,し…
 happykayoko@ Re[1]:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) かなやま湖でのキャンプ、やっと昨日UP…
 あやぱんちん@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) さっそくもう見に行ってきましたぁ~↑↑ …
 のんこちゃん@ Re:葵&そら9ヶ月になりました~。手作りリードの完成☆(02/23) 初めましてm(_ _)m ドッグスリングを…
2007/02/22
XML
カテゴリ:我が家の愛犬

最近、お散歩にもずいぶん慣れてきたルル。

昨日は久しぶりにドッグランへ行ってみました。

この前の時よりたくさんのわんこたちで、今回は大型犬が多くて圧倒されます。

最初は、うっかり大型犬の方のサークルへ入れてしまったため、
大きな犬に追い回されてびっくりのルルでした。

小さなルルをバカにして、いじめモードで突進してくるわんこ。
立ち止まってただ座り込むしかないのに、
その上から乗りかかられて大変でした。

あわてて抱っこ。

小型犬の方のサークルの戸を閉めてもらって、さあ安心・・・

画像 001.jpg

最初にお友達になったのはこのコです。

短い尻尾をふりふり。
とってもやさしいこのコのご挨拶にルルも落ち着きを取り戻して、
次のわんこへのご挨拶。

画像 003.jpg

なんか、いい調子になってきました。

積極的に自分から次々と挨拶に回ります。

Untitled10.jpg

画像 008.jpg

相手のコが自分より大きくたって、へっちゃら。

画像 066.jpg

でも、ちょっと先輩のお兄さんからは、こんなこともされちゃいました。

「ごめんなちゃーい!」って言ったって、許してくれない。
追っかけられて、またつかまって・・・
あっ!!一瞬ヒヤリ。   

歯が目に・・・その瞬間をパチリ。
じゃれてるだけだけど、ちょぴり心配になります。

画像 012.jpg

こちらは1歳のトイプードルちゃん。

同じぐらいの体格で、楽しく一緒に走り回っていました。

後半、とってもシャイなキャバリアの女の子が参加。
見つけたルルは早速ご挨拶に行きますが・・・

Untitled5.jpg

なんだか犬嫌いみたいで。。。
飼い主さんのお話では、昨日来た時に大きなワンちゃんに追っかけまわされて、怖くなってしまったんだとか・・・

Untitled8.jpg

向こうも、ちょっとだけルルに興味があるみたいなのに、
どうやって遊んだらいいのか?わからない様子です。

Untitled7.jpg

でも、ルルは他の誰よりも、このコが気に入ったみたいでちょっとしつこいモード。

たくさんの、わんこたちの中でも一番元気よく走り回っていたルル。
みんなから、元気だねぇ・・・って言われてました。

この前、来た時に比べて大進歩です。
前回は、最後の方は半泣きで、みんなに助けを求めていたんですから・・・

Untitled2.jpg

そうそう、おばあちゃんラブもみんなに好かれて、
上に乗られたりもしてたんですよ。
腰が弱いから勘弁してーって心の中で叫んで、ヒヤヒヤしてました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/22 10:56:05 PM
コメント(21) | コメントを書く
[我が家の愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.