1251526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/12
XML
昨日、お披露目した きらきらHappy Friends Calender 2008きらきら
写真を見たみにゃさんにも、大好評にゃハート(手書き)
ありがとにゃ!!

ということで、せっかく沢山のお友達猫犬が協力してくれたので、カレンダーに掲載されてるお友達猫犬にも、・・・もちろん、載ってにゃくてもお気に登録やコメントしてくれているお友達猫犬にも、にゃにゃにゃ~んとダブルハートプレゼントしちゃうことにしたにゃ!!

プレゼントは、データ(PDF版・ハガキサイズ)のURLをお知らせするから、ダウンロードしてにゃ。


080112-みんにゃ喜んでくれるかにゃ~




緑ハートご希望の方は、“カレンダー希望”とメールアドレスを書いて、メールするメッセージを送ってにゃ。
折り返し、ダウンロードURLを送るにゃ。

青ハート写真の上の青字部分を読んでも、「NG意味が解らない!」とか、「NGどうやっていいかわからない!」って人は、プリントアウトした物を送るから、“カレンダー希望”と送り先住所を書いて、メールするメッセージを送ってにゃ。
ただし、台座は自分で用意してにゃ~。ごめんにゃ雫

黄ハートさらにメールするメッセージの送り方が解らにゃいNG人は、下のコメントに“メッセージをちょーだい”って書いてくれたら、あたしからメッセージを送るから、それに返信してにゃ。

今回「キリ番ゲット宣言」をしてくれたお友達猫犬を中心に、お写真を掲載したにゃ。
(詳細は下矢印を見てにゃ。)

もし、載ってにゃくて、あたしもぼくも載せてにゃ~!ってお友達猫犬は、まだまだ大歓迎にゃ!

コメントらんに、“カレンダー参加希望”って書いてにゃ。
その場合、お奨め写真を教えてくれると、嬉しいにゃピンクハート

にゃにゃ!
こんなカレンダーに参加した覚えはないムカッって方、ごめんにゃ下向き矢印
すぐに写真を消すので、言ってにゃ。

それでは、たくさんの応募を待ってるにゃ


ピンクハートピンクハート 写真掲載のお友達猫犬 ピンクハートピンクハート

ダイヤ1月
クッキーちゃん(Edbooさんひらめき35000ピタリ賞
ニャーニャさん・ゴハンくん・真愛ちゃん(ビィーナスキャットさん
ピッピくん(pippiさん

ダイヤ2月
ぶんたくん(ぽんぽこ92さんダブルハート34567がんばったで賞
のあ様・ふうかちゃん・こりんちゃん(スコにゃんさん
ミミちゃん(mimimamaさん

ダイヤ3月
にゃん子ちゃん・ルビィくん(にゃん子ママさんダブルハート35000がんばったで賞
さわこちゃん・みちこちゃん・りゅうのすけくん(ゆっき~パパさん

ダイヤ4月
ほわわちゃん・ルナちゃん・だいくん・あすかちゃん(たえかりんさん
はっぴぃ♪

ダイヤ5月
あゆちゃん(めーぐみさん雫35000おしかったで賞
あいちゃん・ぶんたくん・かのこさん(NikeNekoさん
姫ちゃん(ヒメりんさん

ダイヤ6月

アクたん(beatiful.blue-eyesさん雫34567おしかったで賞ダブルハート35000がんばったで賞
たびおくん・ちゃんちゃ丸くん(tabirinさん
ぽぃぽぃにーちゃん・みくちゃん(たえかりんさん

ダイヤ7月
犬くぅちゃん(くぅ20070705さん雫35000おしかったで賞
モウちゃん・ダイちゃん・ナキちゃん(チョンタンのママさん
姫ちゃん(HAKOOさん

ダイヤ8月
ぴょんちゃん・クリちゃん・ぴっちちゃん(ぴぃたろうさん
チャムくん・すももちゃん(たえかりんさん

ダイヤ9月
りのたん(@りゅねさん雫35000おしかったで賞
れいみさん・りっちゃん・NANAちゃん(NikeNekoさん
あいちゃん(遙&彼方さん

ダイヤ10月
モコちゃん・れおんくん(たえかりんさん
クッキーさん・ぷーちゃん・ぽっぽちゃん(ぴぃたろうさん
ナナちゃん(sky311さん

ダイヤ11月
銀杏くん・シロウ先輩・こにゃん太くん・犬☆とまっくじーちゃん(こぷ0505さん
☆美美ちゃん・チャーミーちゃん(し.も.り.んさん
☆マークは去年お星様ににゃったお友達にゃ。

ダイヤ12月
ポコねーちゃん・クリリンくん・てつくん(takunopokoさんダブルハート35000がんばったで賞
ましろちゃん(masinyankoさん
たまちゃん(シュークリーマーさん




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆. 。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆。.:*・°☆


ポチッ音符×2と応援、一日一回よろしくにゃ~!

にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキング~クリックしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ  人気blogランキング




はっぴぃ♪ねこしゃしんもよろしくにゃダブルハート

はっぴぃ♪ねこしゃしんへGO!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/25 09:36:16 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

チーム・はっぴぃ♪

チーム・はっぴぃ♪

Free Space


どうぶつ福祉ネットワーク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

読み終わった本で猫レスキュー!ブック募金

ペットの薬

**********

ランキングに参加ちぅにゃ!

FiveStyle

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

**********



Category

Freepage List

Favorite Blog

霙さんのあくびあくび rururu77さん

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

家の10年点検 cln_akikoさん

 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
11にゃんずと妙香… たえかりんさん

Comments

 rururu77@ Re:【猫アニメ】オーロラゲットにゃの!!(04/01) なるほど、エイプリルフールの嘘というの…
 ミルク3922@ Re:【猫アニメ】オーロラゲットにゃの!!(04/01) おはこんばんちわです オーロラいいなぁ…
 ネコまめ@ 噓ないよね??? うそじゃないのがうそ?ややこしいw す…
 rururu77@ Re:【猫アニメ】2024年あけおめにゃの!(01/01) こんにちは。 にゃんこの日&バレンタイン…
 rururu77@ Re:【猫アニメ】2024年あけおめにゃの!(01/01) あけましておめでとうございます。 今年も…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.