1251478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/09
XML
[猫ブログ] ブログ村キーワード



pinkeyちゃんのところで知ったにゃ。

大至急のお願いにゃ!!


!




きのぴたさんの日記より丸ごとぜーんぶ転載させて頂きます



『 緊急 持ち込まれた命 石川県 猫 【転載記事】 』以下転載分





緊急里親様募集の情報です!以下、yahooブログ「猫ぽっかぽっか!プラスわん」さんより転載。



石川県 金沢市の市のセンターです (募集ページ)

http://www4.city.kanazawa.lg.jp/23036/pet/pet_satooya/pet_satooya_cat/pet_satooya_cat.html

金沢市の個人の家の人が持ち込んだそうです。すべて同じ家の子です。

100909-1.jpg
100909-2.jpg
100909-3.jpg


全部で17匹います。子猫達は5ヶ月 母猫もいるそうです。
もっと小さな子もいます。

100909-4.jpg
100909-5.jpg


私は今まで保健所に持ち込まれた子を記事に書いたことがありませんでした。
現状の活動でも 救えない子がいます。
救いたくても救えない苦しさがあります。

今回緊急連絡があり、石川県出身で東京に住む方から、
他の方のHPで掲載されていた子が、保健所に持ち込まれ、
いろんなところに電話されたようです。
何か自分にできることがないか、このままあきらめたくないと相談が来たそうです。


100909-6.jpg
100909-7.jpg

100909-9.jpg
100909-10.jpg

100909-11.jpg
100909-12.jpg

私達が知った時には、あまりに時間がない。
でも相談者さんの熱意に、今回記事にすることにしました。
明日 地元の新聞に募集掲載手配をします。
この記事を見ている皆さんの辛い気持ちもよくわかります。
ですが時間がありません。 期限は9月10日(金)までです。
転載協力できる方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

現在メンバーのところも皆限界数を超しています。
私の今回できることは、掲載することと願うことだけです。


お問い合わせはまで直接お願いします
引き取ってもいいという方のみ、問い合わせをお願いいたします。
金沢市のセンターは 譲渡のための部屋も用意され辛い部屋を見ない工夫もしてあります
どうか、1匹でもと思われる方に、この記事と願いが届きますように。

 ?小動物管理センター(平日8時30分から17時まで。電話258-9070) 
   に直接電話での申込みか、                            
   動物の番号、お名前、日中繋がる電話番号を記入して            
   電子メールで申込みを行ってください。                     
   メールアドレス: syoudoubutsu@city.kanazawa.ishikawa.jp        



不妊さえしてくれていれば、
近所から苦情がくるような飼い方をしないでいてくれれば、
家にいる間に里親募集してくれていれば、と
今更のことですが怒りでいっぱいです




自分で増やしておいて、今まで飼っていて...。

こんな勝手な人間の為に、失われようとしている命...。

どうか、多くの方の目に留まって、

一匹でも多く、できれば全員が、

今度こそ最後まで幸せに暮らせるお家が見つかりますように...(T人T)

まんま転載オッケーです。

リンクよろしくお願い致しますm(_ _)m



!




すべてのにゃんこに幸せを赤ハート



黄ハート


本格カレーとモチモチナン!
カレーのグルメ通販・お取寄せ始めました上向き矢印
インド・ネパール料理~ミト~
東京都大田区・雪が谷大塚


本格カレーとモチモチナン! インド・ネパール料理レストラン~ミト~東京都大田区・雪が谷大塚☆ロゴ

http://www.mitho.jp/



緑ハート



いつも応援ありがとにゃハート(手書き)

きょうも、ポチッ音符×3とよろしくにゃ~!


にほんブログ村へ
にほんブログ村
petlinks
Pet Links
人気ブログランキングへ
人気blogRanking



黄ハート


ぶたチビらぶブログ【Happy♪Lovely*WebLog】
ポチ!とお願いにゃ
!!


黄ハート


猫好き・猫ブログなら日本愛猫党







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/09 11:41:31 PM
コメント(1) | コメントを書く
[☆みにゃさんの愛募集ちぅ~動物愛護] カテゴリの最新記事


PR

Profile

チーム・はっぴぃ♪

チーム・はっぴぃ♪

Free Space


どうぶつ福祉ネットワーク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

読み終わった本で猫レスキュー!ブック募金

ペットの薬

**********

ランキングに参加ちぅにゃ!

FiveStyle

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

**********



Category

Freepage List

Favorite Blog

霙さんのあくびあくび rururu77さん

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

家の10年点検 cln_akikoさん

 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
11にゃんずと妙香… たえかりんさん

Comments

 rururu77@ Re:【猫アニメ】オーロラゲットにゃの!!(04/01) なるほど、エイプリルフールの嘘というの…
 ミルク3922@ Re:【猫アニメ】オーロラゲットにゃの!!(04/01) おはこんばんちわです オーロラいいなぁ…
 ネコまめ@ 噓ないよね??? うそじゃないのがうそ?ややこしいw す…
 rururu77@ Re:【猫アニメ】2024年あけおめにゃの!(01/01) こんにちは。 にゃんこの日&バレンタイン…
 rururu77@ Re:【猫アニメ】2024年あけおめにゃの!(01/01) あけましておめでとうございます。 今年も…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.