155513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amiami

amiami

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.08
XML
カテゴリ:編み編み 棒針
かぎ針ばっかりでちょっと気分変えたくなって編んでみました。
輪張りでクルクル編んで行くだけのニット帽。

野呂英作 マンモス帽子

最初は模様編みで一回帽子編んでみたんですがイマイチ色の出方が可愛くなかったもんで
解いて編みなおしました。

出来上がったものの、少しグレーの出方が地味だったんで黄緑で縁を付けました。

糸は野呂英作のマンモスで3かせ買ったうちの1かせ弱使用。
あと2かせ、どうするか???
やっぱ、マフラー!?んでメリヤス編み???


リーフィー&トガノオを引き揃えで編んだデカバッグも
編みあがってるんですが取っ手の付け方もイロイロ
試してる途中で・・・・
リーフィー&トガノオ バッグ

最後の仕上げが決まら~~~~ん雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 01:58:28
コメント(2) | コメントを書く
[編み編み 棒針] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あみゅ♪

あみゅ♪

Favorite Blog

amushika かうしか子さん
ゆるる時間 yururumamiさん
コレ買いました!コ… 道楽 めりっささん
おとなセレクション 道楽めりっささん
      supple… *さきたん*さん

Freepage List

Calendar

Comments

ポアレ大好き@ Re:ビーズ編みの時計ベルト(06/03) ポアレ用のベルト拝見しました。可愛いー …
ポアレ 大好き@ Re:ビーズ編みの時計ベルト(06/03) ポアレ、思い切って
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.