092035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*HAPPY*LIFE*FAMILLE*

*HAPPY*LIFE*FAMILLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2007
XML
カテゴリ:お料理



まったり、のんびり☆冬支度

akari.gif

平日のお休み。。。お出掛け続きだし、たまにはゆっくりまったり過ごしましょ・・・きらきら

ここ数日で随分寒くなったし我が家もマンションとは言え、かなり朝晩と冷え込んできたので

そろそろ暖房具出さなくては・・・( パパさんウィンク宜しく~! )


だらだらしてると 『ピンポーン!!』  takkyubin.gif  お荷物で~す♪

ひらめき そうだ。9月にイオンで5500円のお買い物をして一口だけキャンペーンに

応募したゴーゴーゴチソウキャンペーンからのお届けものだ~☆

数ある品々プレゼント当たるわけない。 と思いつつどうせなら倍率の低い物を選んで書きました

本当は神戸牛や伊勢海老や活さざえなんかが欲しかったけどグッと我慢!!

で、その甲斐あって 『***当選***』 しました~大笑い万歳~!


1.jpg



お正月はこれでハムを買わなくて済む。 ラッキー☆ と思ったのは束の間、

賞味期限が12月10日だわ!・・・ハヤッ! 今、世間では食の偽装問題があちこちで騒がれていますしね

ではでは今夜はコレをアテにアレを頂きましょうか・・・icon3.gif・・・

アレ?とは・・・ シャトー・ワイマラマ・シラー  ワインの名前です


1.jpg



先日、母の友人から頂いたワインですきらきら

パパは大のワイン好き!! でも、いつも私が買うのは千円~せいぜい3千円まで。

でもこのワインは1万5千円もするそうでパパいわくとっても美味しいらしい。

頂いたのはこれで2回目・・・。感謝しなくっちゃねきらきら

3.jpg 2.jpg 4.jpg

・・・と言うわけで今夜は 『ありがたや』 と感謝して美味しく頂きましたwine3.jpg

                            


                    11月19日 平日のお休みは、美味しいまったりんぽでしたぺろり




23日(祝日)はお友達ワンちゃん達に会いにお出掛けで~す足跡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 24, 2007 12:56:39 AM
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.