645148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2007
XML
カテゴリ:Child


CIMG0940.JPG



家族でるーちゃんの誕生日のお祝いをした。
(ほんとうは15日が誕生日)

今回は、あるパティシエのお店でケーキを調達。
さまざまなケーキやショコラがあって、
見てるだけで楽しい~~♪ 

甘さ控えめで食べやすくおいしかったのだが、

乳製品が効いたクリームは苦手で、
沢山は食べられず。
るーちゃんは湿疹がでてきてしまった。
どうも卵か何かに反応してしまうよう。

次回は乳製品をなるべく使わないケーキ
にしてみようかな。
自分でいつか作れるようになりた~い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2007 07:37:28 PM
コメント(5) | コメントを書く
[Child] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.