645150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2007
XML
カテゴリ:Child

るーちゃんは夏休みに入って、髪を切りました。

いつもは少しカットするだけなのだけれど、
今回はじめて、ショートカットに!

前髪がずっと欲しかったそうで、
クラスの子たちはみんな前髪があるそうです(笑)

ずっと前髪に憧れていたそうで、パパの床屋についていくといって、
自分もいっしょにちゃっかり散髪してもらってきました。

すっかり雰囲気が変わりました。 

わたし的には前髪がないセミロングの
るーちゃんが好きだったんですけど。。。

おでこ出したほうが絶対かわいいのに。。。

わたしだけが一人がっかりしていました。

しかし、自分の趣味を子供に押し付けることはできないので、
本人が満足してるのだから、よけいな口出しはもうやめておきます。

さて、まだ夏休みだっていうのに、もう今からクリスマスのプレゼントを
何をもらうか悩み始めていて、そのリクエストがすごい。

あれもこれもと。。ものすごく欲張り。

「それじゃ~サンタさんがかわいそうだよぉ~」(まだサンタさんを信じている)

「ひとつだけにしておきなさい」

でも、全部欲しいの~~~」(無理無理、絶対無理)

「よく考えてごらん、世界中のこどもたちにプレゼントするんだよ。
それがどれだけ大変なことかわかってる?」

大丈夫☆、だってサンタさんは何でもできるから」←魔法が使えると信じてる

「でもね~、サンタさんにも限界があるのよ~」

ええ~でも、欲しいんだもん。
ママ、サンタさんのためにクッキーとミルクを忘れないでね


ほんとにほんとにサンタさん(=ダーリン)が気の毒です。

親の心、子知らず。 サンタさんはね、、ほんとに大変なんだよぉ~

232.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2007 09:19:46 PM
コメント(13) | コメントを書く
[Child] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.