1127417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2004年12月13日
XML
カテゴリ:日記
今週で入社してから4週目になります。

いやー

時間が経つのが早いねぇ~( ̄∀ ̄*)

休職時代は1日が長かったっけー

旦那しゃんか帰宅するのを待ち遠しく、、、待ち遠し過ぎてイライラしながら待っていたのも、過去のこと!

今は1日があっという間に過ぎていき、気が付けば朝になっていてまた出勤って感じです。

充実した日々を過ごしています(o^∇^o)ノ

旦那しゃんと通勤時間帯が似ているので、できるだけ一緒に通勤するようにしています。

朝の電車は千葉から出勤してくる人でギュウギュウです。

4つくらい駅を過ぎるとだいぶ乗り換えやオフィス街などの駅になるので電車も余裕が出てくるのですが、それまでは潰されながら乗っていますね~

でもねー

旦那しゃんと一緒に通勤していると、潰されても目の前が旦那しゃんなワケですよ~( ̄∀ ̄*)

他人なら体寄せ合うみたいで、なんだか気まずいですが、旦那しゃんが一緒だとなんだかイイ感じなのですね~

肩に頭を乗せたりして、楽してます(*^.^*)

通勤ラッシュでのギュウギュウも公共の場で旦那しゃんとの大接近を許されているような気がして(笑)ちょっと楽しいと感じているのは、奥しゃんだけでしょーか??

もしかして、旦那しゃんフェチ??

なになに??

いまさら気付いたの!奥しゃん!!
(*ノωノ) イヤン

朝の電車からノロケてみましたヾ(≧▽≦)ノ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月16日 22時47分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.