280306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2008
XML
カテゴリ:♪Interia♪
  ライン葉っぱ

新生活の準備に追われ、ふと気づくと
掃除が後回しになって
部屋の中がぐちゃぐちゃ!になってませんか?
もちろん、我が家もそうです。

我が家は本当に狭くて小さな家で
収納する場所も少ないくて
常にモノが出ている状態・・・

すっきりと片付いて、物がごちゃごちゃしていない
シンプルでナチュラルなお部屋が理想ですが・・・
理想と現実というのはいつも
ギャップが激しいものです。

でも、直しこむと
どこに何があるか判らなくなるし
使いたい時、イザって時にすぐ使える状態に
スタンバイして置きたいし・・・

特に子供が小さいと
モノをこぼした時に、さっとティッシュやモップが
出てくる状態におきたい・・・ですよね

そこで




そんな我が家の救世主・・・


出しっぱなしでも可愛い、掃除用具のご紹介です

ライン葉っぱ


収納ストッカー
【アグレアブル フロアーシートモップストッカー】
フローリングワイパー(クィックルワイ○ー)を
そのまま収納出来ます

ライン葉っぱ

 
シンプルにすっきり収納のお役立ちグッズ!
【アグレアブル コロコロストッカー】
フロアマットのお菓子の食べこぼし・・・
すぐに掃除したい!!

ライン葉っぱ

 
【アグレアブル  ハンディモップストッカー】
ハンディモップにも定位置を決めてあげましょう♪

ライン葉っぱ


【アグレアブル ダストパン】
玄関には、ドロドロに汚れた運動靴が・・・
いわゆる「ちりとり」もこんなに可愛かったら
出しっぱなしでもOKだよね

ライン葉っぱ



【アグレアブル ウェットシートストッカー】
トイレの流せるシートの収納や
おしりふきや、ウェットティッシュの収納に・・・


ライン葉っぱ

部屋が散らかる原因のひとつに・・
必要な物が必要な場所に無い!って事も
大きな要因のひとつらしいです
狭い家ならなおさら!!
お掃除雑貨もこんな風に可愛く出しておけば・・

生活感丸出しにならないよね(^ー^* )フフ♪♪

 
design by sa-ku-ra*  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 9, 2008 07:26:39 PM


PR

プロフィール

*rica*

*rica*

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.