280315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2008
XML
カテゴリ:♪Interia♪
  ライン葉っぱ

♪うさもも大好き~夏の準備はじめよ!~♪

ライン葉っぱ

狭いリビングの一角に
チビのおもちゃコーナーがあります。

ぬいぐるみやおもちゃはカゴに入れて
収納しているのですが
ご覧の通りかなりごちゃごちゃしています。


子供コーナー01


ライン葉っぱ

SPFを使って、カゴを収納する棚を作りました。
はい。。
今回作ったのは私なので、ガタガタです。
パパさんに修正してもらう必要がありますY(>_<、)Y


子供コーナー02

ごちゃごちゃが少しマシ?になったような気がします。


ライン葉っぱ

さてさて・・・

暑かったり寒かったりするこの頃ですが
真夏日のような日には
【お庭でプールしてもいい?】
とチビが聞いてきます。

そろそろ、プールグッズの準備を始めなきゃ!
※少し早い気もしますが、去年はスタートダッシュが
遅くて気に入ったモノは全て売り切れだったので※

お弁当グッズもうさももちゃんで揃えたので
プールグッズもやっぱうさももちゃんよね!

【再入荷】うさももチェックビーチタオル 



ライン葉っぱ

うさももビーチサンダル<17cm>



こちらのサイズの他にも、15.19cm ママサイズも有り♪

ライン葉っぱ

うさももメッシュビーチバック 



メッシュなので通気性がいいよね♪

ライン葉っぱ

うさもも水玉サンバイザー 



防止だと、髪の毛が蒸れ易いので
こんなサンバイザーがおすすめ♪

ライン葉っぱ

そして、こんなのを見つけました♪

うさももドールフィオルッチチェリー柄浴衣:紺色



可愛いなぁ~~。


 
design by sa-ku-ra*  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2008 08:33:19 PM


PR

プロフィール

*rica*

*rica*

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.