280290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2008
XML
カテゴリ:♪Interia♪
  ライン葉っぱ

~ラストフレンズのインテリア紹介~

うぉ~~・・・
怖すぎます、ラストフレンズ。。

第1話から欠かさず見ています。

ストーリーは重たい物なんだけど
毎回気になるのが

長澤まさみ演じる「美知留」の可愛いお洋服と
シェアハウスのインテリア


シェアハウスのインテリアはこちらからチェックできます



ライン葉っぱ

♪まずはキッチンから♪

キッチンがすっごく可愛い。。


デロンギジーナコレクション ポップアップトースター 


おしゃれな コーヒーメーカーdeviceSTYLE CA-6-Y(イエロー)


いつもこれでタケルが美味しいコーヒーを入れてくれます

シェアハウスのダイニングキッチンのライト



キッチン(冷蔵庫)のタイマー


冷蔵庫はどこのだろうか気になります。

ライン葉っぱ

♪みんなが集まるシェアハウスの中心リビング♪

瑠可が誰も居ないシェアハウスに戻ってきて
鳴り響く電話に

シャープ デジタルコードレス電話機JD-S10CL-R



リビングの照明は
ヤマギワ ミッドセンチュリー 196xs
現在は販売されてない模様・・
ヤフオクなどで30000~でありますが



階段横の脚立



リビングの牛?はたぶんこれ



ライン葉っぱ

長澤まさみ演じる美知留の部屋の照明




瑠可の部屋の椅子


瑠可の部屋
デスク横のチェスト



タケルの部屋のラック



DULTONの物が沢山使われています・・・

そして長澤まさみ演じる美知留の衣装は
haco.の物だとミク情報が!・・・

来週放送
最終章とありましたが
どうやら最終回ではない様子!!

ストーリーだけでなく
セットにも注目してみると楽しいです



ライン葉っぱ



 
design by sa-ku-ra*  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2008 09:50:59 PM


PR

プロフィール

*rica*

*rica*

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.