280313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2008
XML
カテゴリ:♪Interia♪
  ライン葉っぱ

~インテリアの街~

昨日のブログ・・
やたらとカウンタが回るなぁ~っと思っていたら

【インテリアの街】さんに
我が家のインテリアを紹介してもらってました。(^^ゞ

素敵なお家&インテリアばかりの中に
我が家を載せて頂くのは
恥ずかしい限りなのですが・・(^_^;)

お時間のある方は覗いてみてください。

【みんなの部屋】No.29です

ステンドグラス



ライン葉っぱ

我が家のインテリア&DIYの参考書です。

■小さなベランダで楽しむ簡単木工■



■はじめようかんたんナチュラル木工■


■シンプルな棚づくり■


※上記は現在楽天さんでは在庫無しみたいです※

■Homemade




ライン葉っぱ

そして、
誰もが憧れるカリスマ主婦

■吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア■ 


■吉原理映さんの小さな手作りとナチュラルインテリア■ 


吉原理映さんと出会って(実際に会った事はないけど)
主婦でもDIY出来るんだ・・
こんなアイデアがあるんだ・・と
私のバイブル的1冊です

ライン葉っぱ

可愛いイラストにひかれて購入しました。
「ひっこし・・・」だけでなく、古いお家を
「レトロ可愛い」に変えるアイデアの
可愛いイラストと写真が満載です

■ひっこしました■ 



ライン葉っぱ

収納が苦手な私・・
これ読んで勉強しようかな?

■片づく収納&インテリア■ 


■サンキュ! happy収納&インテリア片づけベタでも
どんどん片づく収納テク399



ライン葉っぱ


 
design by sa-ku-ra*  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 19, 2008 07:23:16 PM


PR

プロフィール

*rica*

*rica*

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.