721546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
julian@ YfwwQiyKNXrugoSuND TxO4xh <small> <a href="http://www.FyL…
hoking@ mhMBHErubMSDdZ J2ky1U <small> <a href="http://www.FyL…
darel@ IJlExWFBPSEhNUiZ 4g4HDM <small> <a href="http://www.FyL…
sammy@ UwPUzvIXpiOkOYTdmwj ylpTkc <small> <a href="http://www.QS3…
gordon@ ZflsITFnoYZe Uu48Gp <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ

海琴 ターさんとミ… たくち820さん
凛。きまぐれホーム… RURIKAさん
ぐうたら ぐうたら ぶぅぶぅ05さん
かいせいの子育て日記 kaikakaさん
がんばっていこう とみゆ。さん

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月08日
XML
カテゴリ:今日のこと

なかなか続かない私のダイエット。

でも、本当に今年こそ元に戻さねば・・・と真剣に思っているんです。
見た目もそうだけど健康の問題も重要で


なのに、思うことは


手軽に痩せたい、気楽にやりたい、安く済ませたい



3月頃には*kae*さんのブログで「メタバリア」を知りました。

日記では 数ヶ月でマイナス4kgの文字。中性脂肪とコレステロールの値が良くなったと
それ以外何もしてなくてこの結果と言うのに驚き 飛びつきましたとも! 即購入。


4月1日から飲み始めました。 お腹はトイレいつもすっきりしていたので
体の中で変化は起こっているんだな・・・と思っていますが
私のダイエット意識が乏しいので、相も変わらず間食も多い食生活を送ってました。


即効性があるわけじゃないので、数ヶ月継続してみる事に!
で先日、メタバリアがなくなったので、注文しようと思った矢先


たまたま目にした酵素ドリンクに目移り!!!


短期集中ダイエット の文字。


飽きっぽいので、この際 短期間で徹底的に!! と思ったのです。
(飽きるも何もメタバリアは飲むだけですが)
とは言え、意志薄弱な人間ですから(^^;)きついものは無理。


続くかわからないので、まずは1本購入しましたよ


こちら
下矢印
下矢印





ダイエットの新常識!太っている人と痩せている人の違いとは…有名モデル・芸能人も愛用中♪目...



お勧めコースはいくつかあるのですが、まずは1本だけ買ったので
プチ断食4日間と言うものをしてみました


1日目 : 3食(1食500kcl以下)+ 酵素ドリンク4回(時間指定)   
      2日目 : 断食日  酵素ドリンク2時間おき + 昼食は玄米(白米)160g
      3日目 : 断食日  酵素ドリンク2時間おき + 昼食は玄米(白米)160g
4日目 : 3食(1食500kcl以下)+ 酵素ドリンク4回(時間指定)   


このドリンクが美味しいんですよ、ピーチ味で! 炭酸で割って飲みましたが
炭酸がお腹を膨らませるのか、空腹感もあまり感じず、楽に断食も出来ました。



4日間の結果は   -1.4Kg

断食を終えた時点で-2kg だったのですが、食べたら少し戻って今朝の体重です。



たまたま同じタイミングで、主人の会社の女性が酵素ダイエットをやりたいとの事で
この話をしたら、以前飲んだものより安い! って、注文頼まれました。


一緒に私の分も追加注文して、本日届いたところです音符



4日間コースは普段忙しかったり、平日食事を抜けない人におすすめらしいですが
私の場合、逆に週末は外食が多かったり、家にいない事も多いので
平日やりましたが、また来週やる予定。


断食の何が辛かったかと言うと、家族の夕食ごはん作りですね。
食べられないのに作るって、精神的に嫌でした(笑) あと、味見も出来ないし。
みんなが食べた後の後片付けも最悪でしたね~。


プチ断食で何が良かったかと言うと、最大は私の意識の改革です。
大げさですが、今までやせようと思っても ↑に書いたように
努力や意識が足りませんでした。

それから、脂っこいものや味の濃いものはたくさんは要らなくなりました。
体がもういいって言ってるんでしょうね。
断食をしたことで、必要な量がはっきりしてきた気がします。
だって欲しくないんですもん。

これは大きいですよね。  美味しい美味しいとバクバク食べることを阻止できます。



少しずつでいいから、着実に成果が見られるってやる気に繋がります。


体重をグラフにつけるので、増えないようにと言う意識も出てきました。


やっと、ダイエットしてるという気になってきましたスマイル
自分で努力したからでしょうか。



痩せたい!! と思ってテーマからこの日記に来られた方・・・お試しあれ♪


ファスティングで検索すると、「断食療法」とか「絶食療法」とかでます
基本は健康な身体を取り戻すための1つと言う考えのようです。


年齢が上がるにつれ、色々ガタつくので健康は大事だと改めて思います。


とりあえず、4日間を終えた感想です。


参加してます♪ 応援ヨロシク
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月08日 12時42分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.