069891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tasteful Life

Tasteful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

あきほ@ミルクティー愛好家

あきほ@ミルクティー愛好家

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
ハッピーライフコン… ハッピーライフコンシェルジェ☆マリリンさん
No Title U♪10さん
2007年10月22日
XML
カテゴリ:感動!!
ここ何ヶ月かネットとやや縁遠くなってました。

毎日、ほんっとうに色々な方や自然から学ばせていただいてます。

特にこの半年、自分の内面とものすごく向き合う機会が多くて

正直しんどい時期もありました。

そんな時期を通じて、今月からまた新しいステージを迎えているなぁと

いうことを日々実感しています。


この土日月も素晴らしい出逢いがあって…

人間ってほんとすごいと思いましたし、

生きてるってなんて素晴らしいことなんだ!!と深く深く

感じました。


全ては繋がっているんだね。

一見関係ないと思えることでも、そうじゃない。

愛の深さを体感した3日間でした。

ああ~~~、ほんっと濃かった!!

なんかやたらと生き方と職業を結びつけてこだわってた

かつての自分が恥ずかしくなりました。



文字にすると表現が事実に負けてしまい、なんとも薄っぺらく見えて

しまうのが残念…!!



前々から迷っていたことではありますが、

今日決めたのが、

このブログを手放すこと。



一年四ヶ月前、カラーを職業にして開業したいと言う夢があって、

そこに向かってこのブログを始めました。



進んでいくうちに様々なことが見えてきて、

それを職業としてやりたいのかが、あやふやになっていきました。

職業に!とこだわればこだわるほど、矛盾を感じるようになりました。

特に、コーチングとヒーリングをやってから。

そして、分かったのが職業は問題じゃない。


私は生き方としてコーチやヒーラーを選択したいのだと。


それに気づいて、ブログのリニューアルも試みましたが、

やっぱりここらでゼロに戻します。

リニューアルしても、更新が滞ってるってことは

ちゃんと流れてないってことですから。


清水のように、さらさらと流れて生きていきたいから。


今まで、見て下さったみなさん、リンクを貼ってくださったみなさん

たくさんの愛を本当にありがとうございます。


これからはmixiの方で日々の楽しい修行の成果を記していきますので

よろしくお願いいたします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月22日 23時31分36秒
コメント(99) | コメントを書く
[感動!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.