094491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*  ハクナ マタタ  *

* ハクナ マタタ *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kopanda128

kopanda128

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

2016年06月23日
XML


楽天スーパーセールも気づけば終わってましたー f^_^;)
まめにチェック!!しなきゃですねー (^^;;


そんなわけでポチレポいってみよー( ´ ▽ ` )ノ



☆3店舗目

中2長男に頼まれた英単語帳をポチ♪


楽天ブックスで初購入♪
今なら最大5倍のポイントがつくそうです ^ ^
さらに『お買い物パンダ』のブックカバーまでついてくる!!
ラッキー (●^口^●)



英語からA・B・Cの3種類の他、
数学からも1冊が出ています♪



ものすごーく苦手だった数学、
漫画やアニメの力を借りて楽しく勉強できるのはいい!



うちは今回、
その中から英語A・Bの2冊をお買い上げ♪
(よっぽど嬉しかったのか、ポチ後、ニヤニヤが止まらない長男。
たくさん読んでもらって成績に繋がれば、母は言うことないわー)


☆トラコミュ 子育てを楽しもう♪

☆トラコミュ 子どものいる暮らし。



1学期の期末テストはいよいよ来週!!
どうなる成績!?

☆トラコミュ 中学生のパパママ

☆トラコミュ 小中学生を子育てしてるママへ


先輩ママのお話、参考になります!!



ひっそりとランキング参加中です♪
応援のポチお願いしますスマイル


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月25日 13時07分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[★ 子どものこと ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.