094879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*  ハクナ マタタ  *

* ハクナ マタタ *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kopanda128

kopanda128

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

2016年06月27日
XML
カテゴリ:★ 楽天 ☆


行きつけのセリアが新装開店したので
久しぶりにお買い物 (*^^*)♪

あらかじめ買うものを決めて行ったのですが、
久しぶりなこともあり物欲止まらない!

image.jpeg

虫除けリング × 3 (子供たち用)
小鳥のピック × 2
白黒スポンジ
お箸サポーター

などなど計20点大人買い ( ^ω^ )


☆トラコミュ 100円shop*セリア(seria)

☆トラコミュ 100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

☆トラコミュ 100円ショップ L O V E



これから学校で九九を習うであろう娘には

image.jpeg

九九表も (*^^*)

中2・長男のものをお風呂に貼っていたけれど
色があせて読めない箇所もあり引越しと同時に断捨離したので
新しく買い直しました ♪

湯船に浸かって見ているうちに
自然に身につく、のが希望☆



今、お風呂には日本地図が貼ってあるので

image.jpeg

地図にはお休みしてもらおう (*^^*)♪






お次はダイソーへ!!
こちらは少数精鋭で ( ´ ▽ ` )ノ

image.jpeg

スプレーボトル 500ml
パンダシール
短冊
の計3点 お買い上げ ♪


☆トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

☆トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


スプレーボトルは、気になっていたあの場所で使用予定!!

パンダシールは、、、まず相方に貼る許可をもらってからかなー (^^;;





ランキング参加中です♪
1日1回応援のポチお願いしますスマイル


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月27日 21時31分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[★ 楽天 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.