094832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*  ハクナ マタタ  *

* ハクナ マタタ *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kopanda128

kopanda128

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

2017年03月02日
XML
カテゴリ:★ 無印良品 ☆


来週から始まる『無印良品週間』
も待てずに、店舗でお買い物してきました!

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


買ってきたのはコチラ↓


*裏うつりしにくいルーズリーフ・A5
*インデックス・A5
*ポリプロピレン ペンボックス


そして同じショッピングセンター内にあるダイソーでは↓



リングファイルとマステ素材のシールを。

ブログ村テーマ
100円ショップ

ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



これを何に使うかと言いますと、
最近、インスタを始めて知った『づんさんの家計簿』『meguさんの家計簿』を真似て
家計簿をつけるのです!←テンションおかしい💦

さっそく2月分から書き写し、、、





『ノーマネーデー』にシールを貼ってみると、平日はほぼ毎日買い物に行っていたことに改めて驚いたり。。。
項目ごとに集計をするのが怖い。。。

ブログ村テーマ
家計簿みせて♪

↑なトラコミュ発見 ♪ みなさんの頑張りを見てやる気UP!


そして、
気になっていたものの手帳の必要性を感じておらず、ずっと買わずにいた『ほぼ日手帳』
約十年ぶりに手帳を買いました!



ブログ村テーマ
ほぼ日手帳 愛用者♪

ほぼ日手帳のトラコミュも発見〜 ♪ かわいく書けるようになりたい!


奮発しました!笑
書きたいことができたので、いいんです!!!

4月始まりなので使えるのはまだ少し先。ワクワクします ♡
脱☆三日坊主、笑


1日1クリック ♪ 応援のポチお願いしますスマイル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


お恥ずかしながら、


*インスタグラム  始めました ♪→【kopanda128
こちらもよろしくお願いします ♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月29日 10時13分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.