035352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーラッキー♪福袋・トライアルキッド大好き!

ハッピーラッキー♪福袋・トライアルキッド大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくら★1117

さくら★1117

Category

Calendar

2011.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歯医者に行くと売っているんで、気になっていました。
【歯科医院限定販売】歯医者さんが作ったチョコレートケーキ

いつも「なんだろう?」と思ってたんですけど・・・

DON!で紹介されてたのを見て知りましたが
歯医者さんでしか売ってないそうです!!

甘味料としてキシリトール100%使用しているので、
虫歯の心配がないそうです。

しかも、寝る前に食べても大丈夫だとか!!



1個ずつ個包装になっているので、食べやすい。
今ちょうどバレンタインが近いので、このチョコを使って手作りチョコとか作れば、
身体にもいいチョコレートが作れますねきらきら

こちらは歯医者さんで売っているチョコレートなので、
姉妹品の「キシリの力チョコレート」というのも発売されています。



チョコレートでの虫歯の原因は、
チョコではなく、中に入っている砂糖
!!

砂糖の代わりにキシリトールを使ってるから、
寝る前に食べても大丈夫ってことなんですねきらきら

虫歯のためにチョコを控えるんじゃなくて、
ちゃんとチョコも食べて虫歯にならないようにしたい!

砂糖を使っていないので、どうやら糖尿病の人も食べられるとか聴きました。

いつもだったらすぐに楽天で注文しているところなんですが、
近々歯医者に行くんで、ちょっと試しに買ってみようと思います!

実は歯医者が徒歩30秒のところにあるんです(笑)
味はちゃんとチョコレートなのかなーとか、そのあたり気になりますウィンク

【歯科医院限定販売】歯医者さんが作ったチョコレート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 13:02:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.