2111958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

エビマヨ丼

エビマヨ丼

Comments

WALK@ Re[1]:ご冥福をお祈りします(12/04) Polnaさんへ エビマヨ丼さんは、 永眠さ…
Polna@ Re:ご冥福をお祈りします エビマヨ丼さん 闘病 辛かったですね 残念…
エビマヨ丼@ Re[1]:癒される丸(12/04) みーくん2jpさんへ ふっふ~ん 誰だって…
エビマヨ丼@ Re[1]:癒される丸(12/04) pikaponnさんへ なんで丸こくってちいち…
みーくん2jp@ Re:癒される丸(12/04) 可愛い! でもうちの子も可愛い(笑) 逃げ…
pikaponn@ Re:癒される丸(12/04) 可愛いですね~~~ 本当に癒されますね!…
エビマヨ丼@ Re[1]:年賀状(12/01) Polnaさんへ 私も作るのが楽しみで 干支…
エビマヨ丼@ Re[1]:もー終わりやんっ(12/01) みーくん2jpさんへ 私もとても寒がりです…
Polna@ Re:年賀状 年賀状はもらうのは勿論嬉しいけど 作るの…

Favorite Blog

大和食記(aikoとSup… 大和の食人さん
ラブ~♪ Mr.吉井… 親しらずさん
いーじーあくしょん Polnaさん
pikaponnhouse pikaponnさん

Free Space

マクロミルへ登録  新規モニター登録

チャンスイットでお得生活  臓器移植ネットワーク

レッドリボン  募金サイト イーココロ!

Freepage List

Mar 29, 2007
XML
カテゴリ:映画
~アンフェア the movie ~

今回もかなりのネタバレあり 以下、要注意!!

un1

アンフェアなのは誰か...警察組織全体がアンフェアなのかも


病院病院がテロリストに占領、SATの登場、バイオテロに爆弾爆破に銃撃戦と

一見、某ハリウッド映画を思わせますが 決して比べてはなりませぬ!

あくまでも、あくまでも「アンフェア」の映画版ですからグッド

大体、日本で一日にあれだけの警察の人間が死亡したら大問題ですわ



今回も美央ちゃんはオカンのせいで どくろ死ぬ思いを味わいます

とことん可哀想な子供です...が、それでもオカンのコトが大好きなけなげな彼女泣き笑い

そして海外出張ということで全く出番のなかった父、香川照之!


un2


美央ちゃんが警察病院に入院中だった為に 今回も雪平が

率先して!?関わっていくわけですが

警察にはホンマにこんなにも 賞金多額な裏金 があるんでせうか

(映画では80億となってましたが)不正やら極秘文書やら

それを暴こうとするものは 服役させたり、殺したり。

そして、復讐、復讐が繰り返され 味方だと思っていた人から裏切られ

誰と誰が繋がってるんや?って感じ。


蓮見は入院中だったにも関わらず めちゃめちゃ回復してて

極秘文書取り出したはいいけど やはり即、始末され、

斉木がテロリストのリーダー後藤に銃を向け、\(--;)オイオイ!あんたもですかぃ

んで、突入してきた山路管理官やけど 殺されてる蓮見を見ても

何の同様もなく 後藤が謎の言葉を叫びながら死ぬやん、

う゛~~こいつも繋がってるのか?


un3


まんまと極秘文書を手に入れた斉木ですが 

アンフェアにはアンフェアをということで 今度は政府と交渉を。

と、おもいきや 射撃されあっけなく死亡 ショック

何でや? あの射撃した人は誰?

雪平も一緒に殺す事が出来たのに あえて斉木だけ殺した理由は?

雪平が極秘文書を手に入れても平気と思ってる人物か・・・

雪平父の意思を継ぐ者、雪平を慕っている者??

薫ちゃんかなぁ~なんて思ったりして 実は隠れスナイパーだったりする?

80億円は寄付されましたが 不正を暴く極秘文書は さてどうする雪平...目



テレビTVドラマはめっちゃおもろかってんけどなぁ 

今回の映画・・・コレはどうよ雫

何か篠原涼子が超、多忙スケジュールで 主役にも関わらず

撮影に時間が取れなかったみたいな事書いてあったけど

何かそんな感じするわ。アンフェア好きとしては ま、それなりに良かったけどね。




星どーでもイイ 追記星
雪平が手を撃たれ、処置をする斉木を観て 進藤先生、特別出演!?

と 思ったワタクシであった





☆本日の晩ご飯のおかず☆






オリジナルサントラ  アンフェアDVD-BOX

『コード・ブレーキング~暗号解読』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2008 04:10:33 AM
コメント(18) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.