2114492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Profile

エビマヨ丼

エビマヨ丼

Comments

WALK@ Re[1]:ご冥福をお祈りします(12/04) Polnaさんへ エビマヨ丼さんは、 永眠さ…
Polna@ Re:ご冥福をお祈りします エビマヨ丼さん 闘病 辛かったですね 残念…
エビマヨ丼@ Re[1]:癒される丸(12/04) みーくん2jpさんへ ふっふ~ん 誰だって…
エビマヨ丼@ Re[1]:癒される丸(12/04) pikaponnさんへ なんで丸こくってちいち…
みーくん2jp@ Re:癒される丸(12/04) 可愛い! でもうちの子も可愛い(笑) 逃げ…
pikaponn@ Re:癒される丸(12/04) 可愛いですね~~~ 本当に癒されますね!…
エビマヨ丼@ Re[1]:年賀状(12/01) Polnaさんへ 私も作るのが楽しみで 干支…
エビマヨ丼@ Re[1]:もー終わりやんっ(12/01) みーくん2jpさんへ 私もとても寒がりです…
Polna@ Re:年賀状 年賀状はもらうのは勿論嬉しいけど 作るの…

Favorite Blog

今日も暖かい pikaponnさん

大和食記(aikoとSup… 大和の食人さん
ラブ~♪ Mr.吉井… 親しらずさん
いーじーあくしょん Polnaさん

Free Space

マクロミルへ登録  新規モニター登録

チャンスイットでお得生活  臓器移植ネットワーク

レッドリボン  募金サイト イーココロ!

Freepage List

Dec 16, 2010
XML
カテゴリ:映画
相棒

試写会に当たって観に行ってきました


今回は 人質籠城事件です しかも 警視庁本部内でですよ

某湾岸署の時もそーでしたが 警察って 案外、簡単に入れてしまうのね、

そーいった危ない類が

警察の偉い人12人が人質ですわ 犯人は金を要求する訳でなく、要望することもなく

一体何なの?と思ったけど やっぱ訳ありでしたか

そんで 右京さん 行動が素早いのは凄いけど 無茶やでーっ!

ロープで降りるて! あなた何もんですか(笑)


警察組織って 分らんことだらけ 

事件を操作して でっちあげたり もみ消したり 正当防衛だと言って犯人殺したり

ホンマにこんな事出来んの?どこまでがドラマで どこまでがホンマなん?

こんなんじゃ~ 一体何を信じて良いのやら


命がけで任務を遂行したのに それが全て仕組まれたことって 知ってもーたら

そりゃ 復習したくもなるわな ましてや朝比奈さんの場合は婚約者やからねぇ

そして そして 八重樫も圭子のことが好きやったと思うなぁ


圭子が右京さんに全ての事実を泣きながら 打ち明けるシーンは

私も涙ぽろり涙がぁぁ のめり込んで悔しいと思ってしまった

この世に正義はないのかーっっ


キャリアの奴ら ホンマずるいっムカッ

部下に尻ぬぐいをさせる、ノンキャリアの人から切る

映画の中でも問いかけがあったけど 一体何の為に警察に入ったのか

自分の至福を肥やすため? 自分の思うように世の中を動かすため?


そんなことしてるから 刺されるんやで 小野田官房室長!!


石倉三郎さん、ノンキャリアのええ味出してましたのにぃ(それにしても 生活安全部長て)

飛ばされるならまだしも クビやもんな 今までつくしてきたのにーぷーって

怨む気持ちも分らんではないが

刺すか、ふつー  そして 死ぬかぁ あっさりと  失血死でせうか 

右京さん めっちゃ叫んでましたけど 早く止血してあげて下さい

小野田さん亡くなって ほくそ笑んでる人いるやろなぁ







相棒 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシ...

相棒 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシ...

価格:3,990円(税込、送料別)



相棒シリーズ 鑑識・米...

相棒シリーズ 鑑識・米...

価格:4,442円(税込、送料別)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2011 05:03:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.