131733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.28
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
先日、村山らむねさんにお誘い頂き
ワーキングマザーの会の3周年パーティーに
参加してきました。

そこで、沢山の素敵なマザー達とお会いでき
とてもとても、楽しい一時を過ごすことが出来ました。


私もあと、数日で息子の高校卒業式♪のワーキングマザー♪

息子の成長が私にとっての喜びでもあるのだから
本当に、嬉しい♪

高校を卒業したら大学生。


今時の大学生は遊んでばかり?かも知れないけれど

沢山の知識を吸収して

沢山の素敵な友達を作り

自分の人生を自分で切り開いていって欲しい。



そして・・・

私の人生もこれから!

人生第2章の幕開けなのです~(ジャジャ~~~~ン!!☆)

子供が大学生になるので
さらにやりたいこと、今まで出来なかった事に
チャレンジするつもり!!


もう、パワー全開ですぅ~~♪


4月になったらアーユルヴェーダーのインストラクターの
資格取得のため
スリランカに行ってこようと思ってます!!


今年は『美』と『健康』!をテーマに
益々、いろいろな分野にTRYするつもり。



もう、何だか楽しくってしょうがない!!

私も息子に負けず
青春してるかも!(エヘッ)
ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 10:19:13
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.