616029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY*LIFE

HAPPY*LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2011
XML
カテゴリ:*子育て*
昨日は高校の友人の結婚式でしたベル

ものすごい大雨でしたが雨
晴れてたらすごーく海がきれいなチャペルだったのですが、
横なぐりのあめだったみたいでショック



高校サッカーで名が知れている某 東高校サッカー部の子なので、
もしや、同級生のかの有名なサッカー選手が!?








・・・いませんでしたっ!!



それはさておき、すっごく幸せそうでしたダブルハート
奥さん、すっごくかわいいしさくら
しかも、奥さん、ぜんぜん別のつながりで私、会ったことあったし!!
かなりの偶然にびっくり
ひらめき


プロポーズはヘリコプターで夜景を見ながら。。。
みたいですよダブルハートダブルハート



きゃ~~~~~ダブルハート
そんなロマンティックな演出、されてみたい目がハート
いいなぁ~ダブルハート




と、旦那さんに話したら、
「ヘリ落ちたらどうすんだよ」



・・・・・・・・・失恋


・・・残念ながらそんな演出はうちには縁がなさそうです。のぉ~~~しょんぼり





ところで、うちの娘ちゃん、さいきんなかなかぐずりんですわからん


昨夜は1時間おきに起きました・・・しょんぼり
おしっこをしているでもなく、ただただ起きただけ。。。



しかもそのうちの数回は、
「うわ~ん、うぅ~ん・・・」
ってちょっと泣いて静かになるパターン。。。



・・・寝るんかいっぱー



それなら起きなくてもいいぢゃん?
いじめでしょうか泣き笑い


1時間おきはさすがに私もちょっとしんどいです。


今日の午前中もずっとぐずぐずだったし。



もしかして、じいじの風邪がうつっちゃったかなショック
なんか寝起きの鳴き声ががらがら声な気がするし、
寝息もちょっと苦しそうな感じで、いびきみたいの聞こえてたし。。。
咳して起きた時もあったし。。。




せっかく、コレ、届いたのにな失恋





そう、今日のタイトルになっている、ベビー水着です。
前置き長くてごめんなさいダッシュ

このオムツは万が一プールなどでおもらししてしまったとしても、
漏れを強力に防いでくれるという優れもの水着なのですオーケー
ベビースイミングにこの水着をオススメしているところもあるとかひらめき


確かに、触った感じ、生地が厚手でしっかりしています。
内側はメッシュっぽい感じでさらりとしていて、蒸れなそうです。
外側はウォータープルーフ生地らしい、しゃかしゃかした触り心地です。
スノボのウェアの生地の触り心地にちょっと似てるかな。
太ももの周り部分もギャザーになってるので、フィットしてくれそうです。


しかも、中には強力な吸収シートが入っているとのことで、
おしっこなどの水分を吸収してくれるので、プールでも安心ですね音符

だって、万が一プールでおっきい方とかしちゃったら・・・
大変なことになりますもんねほえー



私たち夫婦はジムのプールに通っていたのですが、
娘ちゃんが生まれてからご無沙汰だったので、
これを着させて、娘ちゃんと一緒に行けそうですぐー

はじめは抱っこしたまま水中ウォーキングかなマラソン


ただ、心配なのは、私たちが行っているプールは海洋深層水なので、
しょっぱい水のプールなのです。


水がかかってびっくりして泣いちゃうとかわいそうだから、気をつけねば!




今日も下のバナーをぽちっとクリックしていっていただけると嬉しいです四つ葉
皆さんのぽちで、夜泣きに立ち向かう元気が出ます。四つ葉


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

ありがとうございます四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2011 09:57:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しだじぃ

しだじぃ

Free Space

こちらも参加してます。
下のボタンをクリックしていただけるとうれしいです。

blogram投票ボタン

IKEAが近くにない方にオススメ☆
securedownload.jpg


このブログも紹介していただきました♪
家づくりのアイデアがいろいろ☆

>

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

MPO@ Re:地震発生時、子どもを守るために知っておきたいこと(03/23) 「だんごむしのポーズ」は医学的に明らか…
しだじぃ@ Lilyさん こちらこそ☆ 少しでもお力になれたならう…
Lily@ お返事ありがとうございます! やっぱり、もう少し高さのある水栓の方が…

© Rakuten Group, Inc.