615015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY*LIFE

HAPPY*LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2013
XML
カテゴリ:*お気に入り*
わわわ~かなり久しぶりの更新になってしまいました><


今日は最近買ったお気に入りを紹介しようと思います。


それは・・・



タイトルで完全にネタバレしてますね(笑)


そうです、ついに買いました!!水筒!!


仕事をしていたころ職場で使っていた水筒があったのですが、
もうだいぶ年季が入ってきていて。。。



というわけで、ずっと新調したかったんです!!



で、ついにこないだ思い切って買ってしまいました♪


コチラです↓




KEYUCAの水筒!!


こっちとサイズ迷って・・・




真っ白な水筒がかなり魅力的で、ちょっとお値段高めだったけど、買っちゃいました^^




さすが!!
ラッピングしてもらったわけじゃないけどこんな感じで届きました。

DSC_0654.JPG


さっそく開けてみると・・・



うん、白い~☆

DSC_4685.jpg



ふたを開けてみると・・・

DSC_4686.jpg


こんな感じに熱いもの用、冷たいもの用で飲み口が分かれています。



飲み口を外すと・・・

DSC_4688.jpg

口がだいぶ広いので、氷もどんどん入れられそうです。



パーツもこんな感じで
DSC_4687.jpg

シンプルなつくりなので、お手入れも簡単そうかな♪


これからの季節大活躍してくれそうです。


お出かけの時は息子のミルク用のお湯を入れていってもいいかも!!





お読みいただいてありがとうございます☆


よろしかったら下のあんよをぽちっとしていってくださるとうれしいです☆
ぽちっとクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がって、
更新の励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます☆



コレ、かわいい↓





【アンジェ13周年~第2弾~】北欧から届いた飾れるメラミンプレート プレゼント! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2013 07:32:46 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

しだじぃ

しだじぃ

Free Space

こちらも参加してます。
下のボタンをクリックしていただけるとうれしいです。

blogram投票ボタン

IKEAが近くにない方にオススメ☆
securedownload.jpg


このブログも紹介していただきました♪
家づくりのアイデアがいろいろ☆

>

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MPO@ Re:地震発生時、子どもを守るために知っておきたいこと(03/23) 「だんごむしのポーズ」は医学的に明らか…
しだじぃ@ Lilyさん こちらこそ☆ 少しでもお力になれたならう…
Lily@ お返事ありがとうございます! やっぱり、もう少し高さのある水栓の方が…

© Rakuten Group, Inc.