615181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY*LIFE

HAPPY*LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2014
XML
カテゴリ:*モニプラ*
かなり久しぶりの更新になってしまいました(>_<)


さて、今日はモニターさせていただいた商品のご紹介からひらめき


今回モニターさせていただいたの、こちら↓

P3021277.jpg

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中


昨年11月に発売された、井村屋さんの「カップいちごおしるこ」ですウィンク


これ、いちごフレーバーのおしるこなんですよ!!

ピンク色のパッケージがかわいらしいですダブルハート

イチゴ大福を連想させられます音符

やっぱり、いちごとあんこは相性がいいんですよね日本茶


さっそく蓋を開けてみますスマイル


DSC_6844.jpg


粉末のおしるこの素と、お餅が入ってます☆
この時点で、ほんわかといちごの香りがしてきました^^


これにお湯を注いで、かき混ぜる~

P8260227.jpg


1分でお餅もやわらかくなって、出来上がり☆


お湯を注いですぐできますし、食器も必要ないので手軽ですねちょき

寒いお外から帰ってきて、すぐ温まりたいときにも◎



飲んでみると、結構好みどきどきハート

甘すぎず、いちごの香りが口に広がって、おいしいです食事


寒い日に温まるにはぴったりひらめき


あつあつの牛乳でも試してみましたが、これもまたイイ☆

クリーミーになって、まろやかきらきら


冬スイーツに、いちごで少し春を感じられて、なかなかいいですよウィンク


気になった方、ぜひチェックしてみてくださいね^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2014 03:38:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*モニプラ*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しだじぃ

しだじぃ

Free Space

こちらも参加してます。
下のボタンをクリックしていただけるとうれしいです。

blogram投票ボタン

IKEAが近くにない方にオススメ☆
securedownload.jpg


このブログも紹介していただきました♪
家づくりのアイデアがいろいろ☆

>

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MPO@ Re:地震発生時、子どもを守るために知っておきたいこと(03/23) 「だんごむしのポーズ」は医学的に明らか…
しだじぃ@ Lilyさん こちらこそ☆ 少しでもお力になれたならう…
Lily@ お返事ありがとうございます! やっぱり、もう少し高さのある水栓の方が…

© Rakuten Group, Inc.