840472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝利の女神 ほほえみ日記

勝利の女神 ほほえみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

勝利の女神0605

勝利の女神0605

カレンダー

コメント新着

先輩@ Re[1]:三島高校アメフト部、感謝の土台(11/11) 三島高校アメフト部の卒業生です!! 2…
白井隆夫@ お前が一番や! 私は50年来のボクシングファンです、古く…
shima1228@ Re:変化その1(01/01) 正月はテレビ三昧です。明日は出社です( ̄…
shima1228@ Re:ロミオとジュリエット・・・覚悟の法則(12/31) あめましておめでとうございます。 今年…
オックー0914@ Re:初めまして。 訪問及び書き込み、ありがとうございまし…
2007年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダブルハート見ました!?


あの・・・

イチロー選手ランニングホームラン野球ボール

WBCイチロー選手

日本人初、オールスターでMVP

誇らしげにインタビューに答えるイチロー選手の顔スマイル

日本中が、ワックワクしてましたきらきら

試合前、斉藤投手とオールスターで
対決することについて記事に

斉藤投手との対決を希望するのも、日本の野球のレベルを
米国のファン、世界へ示したいという思いがある。
「パンチョさんが生きておられたら、大喜びしたでしょうね。
そのことをいつも考えます。ただ、僕も日本の野球も、この7年で着実に
前に進んでいるんだなと実感します」。<ニッカンスポーツ>

野球ボール     野球ボール     野球ボール     野球ボール     野球ボール     野球ボール     野球ボール    


 応援ありがとうございますスマイル

 

ただいま3位で奮闘中! 

 にほんブログ村 その他スポーツブログへ  ポチっとワンクリック

  雫   雫   雫   雫   雫   雫     

こちらも赤ハートとダウン気味雫 結果で返謝スマイル

言ってるだけじゃダメですね、がんばりますぐー   

 banner_02.gif 赤ハート人気ブログランキング

応援よろしくお願いします

野球ボール     野球ボール     野球ボール     野球ボール     野球ボール     野球ボール     野球ボール


目がハート他喜力と使命感ぐー

人は、自分以外の人の為に行動することで、
自分を信じることができる

イチロー選手は、メジャーで大活躍することを目標に
野球をやってきて、次々と結果を出してきました

自分の目標を、途中バーアウトすることも無く
ガンガンあげてこられたのは

「自分が日本の野球のレベルを上げる!

日本の子供たちに夢を与える」という
大きな使命感

その使命感を支えるのは
夢が実現した時、それを喜んでくれる人たちの顔

 他喜力なんですねウィンク

グローブ モノクロ.jpg

イチロー選手にとって

パンチョさんが天国で大喜びしている顔スマイル
そうだったのですね赤ハート

その笑顔を支えにスマイル

使命感を胸ダブルハートに、夢を叶えきらきら

たくさんの人に勇気を与え続けるイチロー選手ぐー

そんなイチロー選手の思いを知って見ていたら

インタビューで堂々と日本語で答えていた姿は
日本人として世界にアピールする
そして、日本にいる私たちに

「やればできるぐー大きな夢を持とうきらきら夢はかなうスマイルというメッセージ

さらには、日本人だけではなく
アジアの国々や、世界中の人たちに
できる!!という
可能性を訴えているようにしか
私には見えませんでしたスマイル

イチロー選手のメッセージ
喜んで受け取って
たった今からの力にしましょ音符

スポーツは文化です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 23時25分46秒


お気に入りブログ

家庭教師と塾は必要… mother-takagiさん

商品紹介 いつもプラス思考さん
元気の財布 ミリオネア3153さん
シアトル・バツイチ… 元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどりさん
ドリカムハイスクー… 何度でもさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.