840079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝利の女神 ほほえみ日記

勝利の女神 ほほえみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

勝利の女神0605

勝利の女神0605

カレンダー

コメント新着

先輩@ Re[1]:三島高校アメフト部、感謝の土台(11/11) 三島高校アメフト部の卒業生です!! 2…
白井隆夫@ お前が一番や! 私は50年来のボクシングファンです、古く…
shima1228@ Re:変化その1(01/01) 正月はテレビ三昧です。明日は出社です( ̄…
shima1228@ Re:ロミオとジュリエット・・・覚悟の法則(12/31) あめましておめでとうございます。 今年…
オックー0914@ Re:初めまして。 訪問及び書き込み、ありがとうございまし…
2007年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

女神さ~んハート

今度は、京谷和幸選手ですよ~スマイル

アホ会のお仲間 漫画家のハザマ紅実先生から

メールをいただきましたeメール

ハザマ先生は、以前盲目の柔道家稲葉統也さんのことを
コミックにされましたウィンク


車椅子バスケットボール 日本代表 
京谷和幸選手ですバスケットボール

京谷和幸選手3.jpg

京谷和幸選手、『Kyoya Style!』より

《月刊ウーマン劇場》2007年10月号巻頭カラー

u-manngekijyou.jpg


全国の書店、コンビニで売ってますスマイル

私も買って読みましたノート

京谷和幸選手、ご存知の方も多いと思います
サッカーJリーグ ジェフ市原(現ジェフ千葉)の司令塔
そう、元Jリーガーサッカーなのです

現役バリバリ、大活躍中に交通事故車
下半身不随になり、車イスの生活となりました

サッカー選手になる夢を叶え、たくさんの人に夢と勇気を与え
大活躍のアスリートが、
突然、サッカーが出来ないどころか
立つことも出来なくなる・・・しょんぼり

考えただけで、震えてきます・・・失敗

でも、でも・・・

京谷和幸選手1.jpg

京谷和幸選手、『Kyoya Style!』より

超強気ぐー超スーパープラス思考

京谷選手奥様と一緒

苦境を乗越え、、、たった数年で、車椅子バスケットの日本代表

シドニー、アテネと日本代表としてパラリンピックに出場!!きらきら

そして!!!!!

来年の北京パラリンピックでも代表に選ばれたのです

車椅子バスケットボール日本代表 京谷和幸選手の夢は・・・目がハート
あんまり言ってしまうと、ハザマ先生に叱られちゃいます

絶望のどん底から立ち上がり、日本代表まで上り詰めた
超強気!超スーパープラス思考

京谷選手とご家族の絆の物語!

何度読んでも感動します赤ハート


こんなことしてらんない!!

じっとしていられなくなりますよ!!

是非、読んで感動してください!!


四つ葉     四つ葉      四つ葉   四つ葉   四つ葉

応援ありがとうございますスマイル  

 にほんブログ村 その他スポーツブログへ  ポチっとワンクリック

  雫   雫   雫   雫   雫   雫     

結果で返謝スマイル

言ってるだけじゃダメバツダメバツがんばりますマル

やったるで~ぐー  

 banner_02.gif 赤ハート人気ブログランキング

応援よろしくお願いします

四つ葉     四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉


目がハート感動の涙と決意はセット涙ぽろり

良い物語、素晴らしい試合など・・・感動で涙が止まらない・・泣き笑い

そのまま、泣いて終わってしまうことないですか?

涙は心の汗だ!!
というように、涙を流すことで、気持ちがすっきりしてしまいます

切り替えたいときはそれでも良いのですが

せっかくの感動の涙なのに涙ぽろり、すっきりしただけだったら
それで終わっちゃいますショック

そのタイミングで決意しましょうスマイル

京谷和幸選手2.jpg

京谷和幸選手、『Kyoya Style!』より


別のことで感動していても、
涙を流すほど心は揺さぶられています
その時、強く「決意」することで、脳は錯覚を起こしますスマイル

涙を流して強く「決意」したのだと

感動と決意はセットで!!


京谷選手がくださる感動で
夢への思いも強く、強く決意してください
!!


スポーツは文化ですきらきら

ウーマン劇場10月号(竹書房発行) 巻頭カラー110ページ
「奇跡の愛~車椅子バスケット北京パラリンピック日本代表京谷和幸物語~」
定価600円


u-manngekijyou.jpg


京谷選手のHPです下矢印

kyoyastyle.gif

毎日更新される京谷選手のブログには
京谷選手のお人柄が分かる、力強く温かい言葉が満載です!!

是非、行って見てくださいねスマイル

元気になりますよ!!

上のバナーをクリックしたら、ジャンプしていけますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 06時31分31秒


お気に入りブログ

家庭教師と塾は必要… mother-takagiさん

商品紹介 いつもプラス思考さん
元気の財布 ミリオネア3153さん
シアトル・バツイチ… 元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどりさん
ドリカムハイスクー… 何度でもさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.